川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

ブーケトスをゲットする男のダンディズム。

投稿日:


顰蹙を買おうとも。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

高く高く、空へ空へ。

あーちゃんを空へ、見送ってきました。 先に待ってくれている3匹の家族と、父親と。穏やかな時間を過ごしていてほしいものです。 ありがとう、と、寂しいの。 ただ、繰り返し。大きな存在でした。

no image

高校野球だけが捗らない理由ではなくて。

自宅で使っているノートパソコンがネットワークに繋がらなくなりました。 問題を一つ一つ切り分けて解決を試みるも、うまくいきません。 昔使っていたノートパソコンを引っ張り出してきて、いま、こうしてネットに …

脳年齢チェックに興味津々。

とってもとっても賢いよ、愛犬じゅにあ。

no image

こじ開けることの出来ない、棺のフタ。

今もまだ健在な父ではあるが、週に3回の人工透析を行い、歩き方にも力がなく、母親と並んで歩いていると、知らない人からは、母の父親であるかのように誤解されることさえある。 そんな父は、自分が小学校3年生の …

それぞれの、相応の。

「食べ放題」や「おかわり自由」なお店だけを選んで通った大学時代、その仲間たち。あれから10年以上の時間が過ぎて、久々の再会は居酒屋。外見もおっさんそのもので、会話も年齢相応のくたびれたものになってしま …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly