川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

いつもの朝を待っています。

投稿日:

血圧87-42、発熱。暑いねと声をかける。
いつだって優しいひろ兄ちゃんは声を絞り出して答えてくれる

「飯は食べたのか?」

夜は長い。
ちゃんと朝が来てほしい。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

今日の村上給食。

器が綺麗になりました。味に変化はありません(涙)

カニと夕日と温泉と。

夕日ヶ浦温泉にやってきまきた。 何もすることがないという贅沢。東野圭吾さんと温泉で、疲れを癒し英気を養いたいと思います。 夕食はカニのフルコースだとか。 …剥けないんだよなぁ(^_^;)

川柳・句入り焼酎。

「年金の夢を見ている青畳」 焼酎瓶に自分の川柳を入れて焼いていただきました。プレゼントしてくださったNさんに感謝。 これは一生ものの宝物ですね。 ちなみに、背面には「ばた」と名前も入れてもらいました( …

便所に残された謎のメッセージ。

事務所の共用トイレに残されたメッセージ。 平たく言えば、便所を詰まらせるなコラ、ということであり。率直に言えば、これは犯人である僕に対するメッセージである。 受けて立とうではないか。

し奈乃。

二色そば。 五歳以下の子供は入店お断りの頑固親父の店。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly