川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

きみを想うのは、僕ひとりではなかった。

投稿日:


主人の帰りを待つ茶トラ。

山から降りてくるタヌキたちにもエサをあげているんだそうです。

みんな、みんな、祈りながら待っています。
それぞれの場所で、当たり前の顔で。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

美味しそう。

もとい、可愛い。

no image

誰かの「数」の一部に組み込まれるのは、とても、いやだな。

Facebookのtwitter化の流れは止まらない模様。 アクセス頻度、下げます。大切な連絡などは、これまで通り、メールで送っていただければ。 利が見えすぎると、心が疲弊してしまうので、僕は僕のペー …

鬼を退治にやってきました。

鬼を退治に岡山へやってきました。ただいま、岡山駅前のネットカフェからblogを更新中。 ネットカフェ、すごいですね。 シャワーも使えるし、毛布もある。ケータイの充電器も貸してくれるし、軽食も食べられて …

プラネタリウム。

学生の頃、受験勉強はいつもこの天文科学館の学習室でやっていました。疲れたら、星を眺めながら昼寝。 最後まで起きていた記憶はありません(自信満々)。

抗がん剤治療の先のクリスマスケーキ。

兄と呼ぶ、叔父を囲んで。 ずっと、明石に住んでいてくれたらいいのに。きっと、病気は、もっと良くなるよ。 抗がん剤治療を終えて、クリスマス。 「来年はサンタを頼むよ」 僕からのお願いに「わかった」と答え …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly