川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

神戸元町・旧居留地オリエンタルホテルからの夜景と。

投稿日:

神戸元町・旧居留地オリエンタルホテルからの夜景。

写真じゃわかりにくいかな。
神戸、やっぱり夜景は最高に綺麗です。

震災の後、光が戻ってきた瞬間の感動を思い出しました。

光は、生きてこそ、命あればこそ。
エネルギーの場所に輝くものなのです。ほんとに素晴らしい。

家族の集い、母の誕生日を照らすロウソク。

レストランの人に協力してもらってのサプライズな演出でした。
今日ばかりは、悲しい涙じゃなくて、嬉しい涙をこぼしてくれて、ありがとう。

たくさん泣いて、少しずつゆっくりと戻ればいいんじゃないかな。

みんなからのエールに浸かって、温まっていけばそれで。

もうひとつのサプライズプレゼント、愛犬ジュニアのイラスト。

傷付いたそれぞれを、柔らかく癒してくれる宝物。
帰宅してからは、もっと、みんなを笑顔にしてくれた。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

駅前の抵抗勢力。

置いてくださるな。

JR加古川線。

加古川の陸橋。

no image

名刺交換のコツは、足し算ではなく引き算の文面にあった

一か月以上続いた咳が落ち着いたと思ったら、胃の痛みに悪寒がして発熱。病院で点滴を受けて、薬袋を肌身離さず持ち歩いた。頭のぼーっとしている時間も長くなって、月末の支払いでは必要のないところにまで振込処理 …

花粉症を予防する眼鏡「OWNDAYS花粉GUARD(度付き)」を使ってみた感想と効果

花粉症を予防する眼鏡「OWNDAYS花粉GUARD(度付き)」を使い始めて一週間。毎年目玉を取り出してゴシゴシと洗いたくなるほど花粉に苦しんでいる自分に、花粉症を予防する眼鏡がどれほどの効果をもたらし …

no image

通夜葬式という形にこだわるのではなく。

明日(火曜日)、静岡は三島へ行ってきます。 冷たい言い方かもしれないけれど、御通夜お葬式なんてものは、周囲の人間が「これだけのことをしてあげた」という自己満足のために行うものだと考えているので、僕は、 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly