川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

神戸元町・旧居留地オリエンタルホテルからの夜景と。

投稿日:

神戸元町・旧居留地オリエンタルホテルからの夜景。

写真じゃわかりにくいかな。
神戸、やっぱり夜景は最高に綺麗です。

震災の後、光が戻ってきた瞬間の感動を思い出しました。

光は、生きてこそ、命あればこそ。
エネルギーの場所に輝くものなのです。ほんとに素晴らしい。

家族の集い、母の誕生日を照らすロウソク。

レストランの人に協力してもらってのサプライズな演出でした。
今日ばかりは、悲しい涙じゃなくて、嬉しい涙をこぼしてくれて、ありがとう。

たくさん泣いて、少しずつゆっくりと戻ればいいんじゃないかな。

みんなからのエールに浸かって、温まっていけばそれで。

もうひとつのサプライズプレゼント、愛犬ジュニアのイラスト。

傷付いたそれぞれを、柔らかく癒してくれる宝物。
帰宅してからは、もっと、みんなを笑顔にしてくれた。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

はじめてのジビエ料理と蛇のお食い初め

いわゆる「ゲラ」なので、自分の馬鹿さ加減に笑いが止まらなくなってしまうことがある。このメールのやりとりは2016年上半期のベストツイートだ(大げさ)。 「いま奈良にいます」というメールに「偶然ですね、 …

海地獄。

これ、ほんまに天然?すごい迫力。

天文科学館から眺める我が家

おお、ちいさい。

太陽のタマゴ、宮崎マンゴー。

いただいてしまいました。く、く、く、食わねばー。 マンゴー大好きです。 ありがとうございます!

鳥に誘われる金曜日。

ご馳走様でした。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly