川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

岡山の夜は活け造りナイト。

投稿日:


披露宴でたらふく食べましたが、Oさんファミリーとご一緒に活け造りなどを。

歯応えも味も最高。
幸せな一日の締めくくりになりました。

今度はご自宅に遊びに参ります!

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

机の上にある数字か、振り返るとある笑顔か。

火曜日、同友会の運営委員会。 色々あって、発表することにしていた内容を急きょ変更してみたものの、語尾の弱い話し方になってしまって、不完全燃焼だった。機会あれば、もっと直球で話してみたい。 委員会では、 …

no image

Again。

母親からの着信。 緊張、動悸。握る手が震える、涙の粒が浮かぶ。  「無事、終わったって。麻酔からも回復してるって」 世界で一番愛しい存在の。 頑張ってくれたこと、頑張ってくれたこと。ほんとに、良かった …

今日の村上給食。

揚げ物の中身にはいつも驚かされます。

賤ヶ岳SA にて。

わかさぎの天ぷら。 食わねばー。

no image

携帯アドレス変更しました。

携帯のアドレス変更しました。 PHS/パソコンのアドレスに変更はありません。新しいアドレス、ご案内しておりますが、不手際等あって届いていない友人知人、新しいお友達の方などいらっしゃいましたら、何らかの …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly