川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

岡山の夜は活け造りナイト。

投稿日:


披露宴でたらふく食べましたが、Oさんファミリーとご一緒に活け造りなどを。

歯応えも味も最高。
幸せな一日の締めくくりになりました。

今度はご自宅に遊びに参ります!

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

ラーメンに浮いた髪の毛と、眠れない日々の蒼い息

頼んだラーメンに髪の毛が入っていたけれど、それを注意する元気がなかった。 今年はリレーマラソンにも挑戦した、バンドでのライブにもトライした。川柳や短歌の賞もいくつかいただいたし、投資の結果も悪いもので …

no image

夜中にほぐして、明日に臨む。

落ち着くだろうと思っていた今週も、かなりばたばた。 また、週末は元々出席するつもりのなかった、ふあうすと(川柳)の大会に顔を出してきます。  →ので、慌てて課題の作句に取り組んでいます。 今週は熱帯魚 …

これでも罪となり捕まるのか否か。

@通勤の車にて 携帯電を使うのではでなく、体温を測定。やっぱりこれでも捕まっちゃいますか? 風邪気味、けほけほ。

五丁目。

バスクリン地獄。

黒豚カツ定食、ぶひぶひ。

飛行場までの時間を逆算しながらの 「食わねば」

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly