川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

岡山の夜は活け造りナイト。

投稿日:


披露宴でたらふく食べましたが、Oさんファミリーとご一緒に活け造りなどを。

歯応えも味も最高。
幸せな一日の締めくくりになりました。

今度はご自宅に遊びに参ります!

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

洗濯機と阪神タイガースの微妙な関係。

3連休は、身体をゆっくり休めることが出来ました。今週は年度末に向けて、かなりばたばたと過ごす時間になりそうです。 忙しいという言葉が、誰かの心を遠ざけてはいないだろうか。 ふと、そんなことを思いました …

no image

12月5日という特別な一日に、格別の不幸を。

あ、そうそう、書き忘れた。 HONDAの車の、「いよいよ納車!」というその前日に、『F1撤退』のニュースを聞く男の切なさって、どうですか。 タイミング悪すぎー。

no image

今はまた、美味しく酒が飲めるようになったのかどうか

ポートピアホテルで行われたパーティーに参加。 褒められたいくらいに頑張った、僕の全力投球の思い出。オール兵庫の分科会のこと(備忘録) あぁそうだ。一か月前はここでこんな感動体験をしたのだということを思 …

no image

To live as we are 〜それでも大切な存在でいてくれる君へ

「愚痴こぼしてもいい? あ、でもさ、アドバイスとかはいらないし。根掘り葉掘りも聞いてほしくないんだ。この愚痴をこぼし終わったらスッキリするよね、スッキリする程度の聞き上手になってあげようかな、という細 …

no image

部屋の片づけに応用するインプットとアウトプットの法則

家の中を整理する必要があって、暇を見つけては本を売りに行くようにしている。 ここ数日で処分した本は千冊以上。それでも家が片付いた気がせず、絶望的な気持ちになる。いつか図書館のような部屋にしたいと思って …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly