川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

岡山の夜は活け造りナイト。

投稿日:


披露宴でたらふく食べましたが、Oさんファミリーとご一緒に活け造りなどを。

歯応えも味も最高。
幸せな一日の締めくくりになりました。

今度はご自宅に遊びに参ります!

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

一生懸命に働くミツバチたちの、帰りを待っているのは誰

できるだけ、カメラを持ち歩くようにしている。 景色に向かっていくのではなく、景色が出逢いにきてくれる感覚が好き。準備をしている者のところにだけ訪れる「一瞬」が存在する。どれだけ何かに追われて縛られた生 …

ぜんぶ脱いで、素直になれよ。

暑いだろ、べいべ。 必要としてもらえることが、何よりの原動力。 引き出しに、もっとしっかり詰めて、応えていけるような。

no image

『ETV特集 オレを覚えていてほしい』(奥山貴宏さん)再放送。

肺がんと闘った奥山貴宏さんのラストメッセージ。 『ETV特集 オレを覚えていてほしい』 の、再々放送が決まりました。2月18日(土)25:05~ NHK教育テレビ 全国放送 いま、同じ病気で苦しんでい …

足湯。

@三宮 温まるのも悪くない。繁華街のど真ん中。

ふあうすと川柳大会、句会の雰囲気。

一年に一度の大きな大会です。 入選しますかどうか。いろんな方に声をかけてもらえるのが嬉しいですねー。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly