川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

岡山の結婚式、創造と向上の未来を祈念。

投稿日:

5/22、かつては取引先の、現在は友人のOさんの結婚式@岡山に参列。 

P1000317

P1000350

P1000352

真面目で優しいお二人らしい、しっかりと作り込まれた披露宴でした。

それぞれの趣味は「イラストを描くこと」「研修(!)」。
創造力と、向学心に満ちたご家庭になりそうです。
新居にはいつお邪魔させてもらいましょうか(^^)/

P1000313 

当社メンバーは和装で参列。

P1000402

目立ちすぎ(笑)

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

花盛り、食べ盛り。

『実』の成るものたちの居場所。 いちご(女峰)も植えてある我が家の庭であります。待ち遠しい。

no image

ネジがうまく廻せない、だって乙女座だもん。

IKEAに行ってきました。 自宅でも背筋を伸ばして仕事をするのだ! と張り切って、机(テーブル)を買ってきましたけれど。 組み立てるの、しんどいー。 ねじ、ぐいぐいっとまわらんー。だれか、ぐいぐいぐい …

明石海峡大橋の下から。

太陽におはよう。 JR舞子駅前です。後ろ手に散歩の人たち、なんかいい景色だなぁ。

魚にもある寝起き、うちのコリドラス。

真っ暗な部屋に帰宅。明かりをつけた直後の水槽では、まだ魚たちも寝ぼけ顔。 こんな風に全身の体色が薄くなっています。 しばらくしてエサをあげると、元気にパクついてきて。 そうしてしばし、僕は一日の疲れを …

美味

@こばやし うますぎー。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly