川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

岡山の夜は活け造りナイト。

投稿日:


披露宴でたらふく食べましたが、Oさんファミリーとご一緒に活け造りなどを。

歯応えも味も最高。
幸せな一日の締めくくりになりました。

今度はご自宅に遊びに参ります!

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

テレビの必要性 -時間をもっと有効に活用するために –

ある友人の家にはテレビがなかった。 テレビがなくて、何が楽しいんだろうと不思議に思ったものだがその家族は、和気藹々といつも笑顔が絶えない生活を送っていた。 その日あったこと、思ったこと。 いろんな景色 …

no image

ラーメンに浮いた髪の毛と、眠れない日々の蒼い息

頼んだラーメンに髪の毛が入っていたけれど、それを注意する元気がなかった。 今年はリレーマラソンにも挑戦した、バンドでのライブにもトライした。川柳や短歌の賞もいくつかいただいたし、投資の結果も悪いもので …

やまのぼりっ。

汗をかきつつ。

芦屋川の駅から六甲山頂、そして有馬温泉へ ~チームという列は、長くならない程度に頂点を目指した

阪急芦屋川駅から六甲山頂を経て有馬温泉まで。サイコーだった。仲間で何かをやる、とか、助け合う、とか。今はそういうのが響く。待つこともそう、鼓舞することもそう。響く、ひびく。 — 西端康孝 …

バイクを追う鳩。

ううむ。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)