川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

明石のただいまの場所、夜空を見上げに。

投稿日:

明石市立天文科学館 リニューアルオープン。

IMG_0206

受験生だったころは、ここの学習室で勉強してました。
神戸や大阪に勤めに行く明石の人が、JRの車窓から「帰ってきたぁ」と安堵する景色。

明石のただいまの場所です。
時間の流れを感じられる空間です。

夜空を見上げに、是非。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

まだ始まってないのに。

朝から準備で走り回っていたら、もう眠たいダメダメ人間です。昼寝を欠かさない人間が、講演に臨むと、さて、どうなるのか。

no image

ライブでまーす、弾きまーす

音楽の世界に進むか、コンピュータの世界に進むか。 悩んで結局、アイドルになったわけですが(なってませんが)。大人になった今、人前で演奏できる機会をいただき、あの日見た夢の続きのような時間に身を置けるの …

明石の中心で愛を叫ぶ。

飲みながら、学びの会。たのし。

drifting on Kiss-FM KOBE

大人になった今も、僕の夜型の生活は変わることなく、明けるまでの時間を ――いまは現実に追われていることがほとんどだけれど ぼーっと過ごすことが多い。 そしてなんとなく、このSuzanne Cianiの …

龍野西SA。

岡山まで、風呂入りにいってきます。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly