川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

また、君に逢えたね。

投稿日:

あ、

IMG_0197

いちご、はっけーん。
水さえやらず完全放置ですが、ものすごい生命力。いつの間にか庭全体に広がって、
実を付けてくれるようになりました。

IMG_0199 

収穫祭はまだまだ続きそうな気配。楽しみ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

神戸の光はまばゆくて。

神戸国際会館あたり。   いつも優しい光景に出会うと、携帯でパチリ。思いつくままの言葉を添えて、blogを更新しています。 神戸は、大阪ほどはぎらぎらしていなくて、街の光が柔らかくて好き。 何気ない街 …

神戸の前川企画印刷。

 

no image

いつか10キロを走ってからの山登りへ。

長年付き合いのあった日産の営業マンに断りの電話を入れてからホンダへ。結局やっぱり、フィットを契約することにした。 12月7日の納車予定日が、今から待ち遠しい。 自宅で仕事、ほか、熱帯魚の水槽の掃除と水 …

no image

ロボットではない、人という温度の集う場所に。

店舗前を行き交う人たちに呼び込みをするためには、  ・特徴的なフレーズ(キャッチ・価格)で ・限定的な要素を加えて ・短く簡潔に 伝える必要がある。 父は商店街で商売をしていて、東西からやってくる人た …

荒れ狂う瀬戸内海。

いつもは大人しい瀬戸内海も、今日は白く高く。 ジョギングしていても、身体がすぐに冷えていきます。手洗いうがいの徹底を~。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly