川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

また、君に逢えたね。

投稿日:

あ、

IMG_0197

いちご、はっけーん。
水さえやらず完全放置ですが、ものすごい生命力。いつの間にか庭全体に広がって、
実を付けてくれるようになりました。

IMG_0199 

収穫祭はまだまだ続きそうな気配。楽しみ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

ピアノの演奏を人前で披露するということ ~YESから始めてカタチにしていく

表現力のルーツになっているのは親が20年もレッスンに通わせてくれた「ピアノ」だし、経営者のルーツになっているのは親の「商売人」としての姿だと思っている。 先生に怒られてばかりのレッスンが大嫌いで、演奏 …

no image

ハウンドドッグのモノマネを披露出来なかった、からではなく。

出演したかったモノマネ歌謡大会のエントリーが終わっていたから ではなく 阪神が負けた 負けてしまった 負けてしまった 負けてしまった・・・から イライラしているのであります。 えぇ、ちゃんと忘年会のそ …

コリドラスの赤ちゃん。

3号水槽に隔離しておいたコリドラスの卵。 さきほど、無事誕生。 元気に泳いでます。

no image

お客さまに頑張り過ぎたいほどの気持ちで。

嬉しかったこと。 月にウン十万というお金をコンサルに支払っているある会社さんが2社、それぞれどちらも、自分の持っていく企画や業務改善のやり方を実践して下さって、効果が出ていて、秋からは、コンサルとの契 …

no image

CHAGE&ASKA関係のCDを大人買い。

中古CD屋を覗いたらCHAGE&ASKA(CHAGEやASKAのソロ含む)関係のCDが100円や200円という破格値で叩き売られていた。手にとって見てみると、いわゆる「初回パッケージ」もんも …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly