川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

初恋と同じ気持ちで。

投稿日:

 

IMG_0361

取材&ライティング。

脳みそが疲れ始めたころに眺める写真。
なんて可愛い、愛犬じゅにあ。

そういえば、Windows Live Writerでブログを更新するとき、画像を大きめに表示するには
どうしたらいいのかな、というテストも兼ねて。

決して現実逃避ではなく、なく。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

桂浜到着。

うちの犬のが断然可愛いですな。

no image

当選のできる印刷相談所。

大阪府知事選、橋下徹さんが当選されました。おめでとうございます。 今回、ご縁があり、橋下さんの事務所の選挙活動中の印刷物の一部を制作・印刷させていただきました。 仕事で関わった方が、次のステージに進ま …

納品のそのときの、喜びの顔を楽しみに。

また、ご家族の一生の記念に残る本作りをお手伝いさせていただくことになりました。 自分史や記念史、句集や写真集など、「じぶん(たち)」を表現して残そうとされる方のお手伝いが出来るのって、感慨深い仕事なの …

12月句会。

参加中。ぎりぎりで書き上げました。

no image

僕の背中は自分が思うより正直かい。

「役割だから、責任をもってやれよ」っていうのはつまり、おかんの「あんた早く宿題やんなさいよ」にも似ているわけで。 人心の掌握に長けたリーダーだと、「こっちの仕事が早く終わりそうだから、手伝うよ」と伝え …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly