川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

初恋と同じ気持ちで。

投稿日:

 

IMG_0361

取材&ライティング。

脳みそが疲れ始めたころに眺める写真。
なんて可愛い、愛犬じゅにあ。

そういえば、Windows Live Writerでブログを更新するとき、画像を大きめに表示するには
どうしたらいいのかな、というテストも兼ねて。

決して現実逃避ではなく、なく。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

仕事して、作曲をして、ワインに酔う。

昔からお世話になりっぱなしのYさんから電話。 制作(ホームページ/紙媒体)に関するご相談などいただきました。有難いです、感謝。 いわゆる営業、外に出る人間って、お客様から  「…みたいなことを考えてる …

僕の流行語は間違いなく君だったんだ。

ポニョー。久々のジョギングだね。 長袖のジャージ。 温暖な瀬戸内なのに、みんなが着ろって言うからさ。 脱いじゃいたいよ、なにもかも。 でも、捕まりたくはないんだ。

祈る。

叶いますように。

せるふぷろでゅーす、本を出します。

トラック一台分の印刷物を納品。 肩と腰の痛み、汗の臭い。毎年この仕事をやり終えて、年度末を意識する、春を感じる。 来年も、その次の年も、ずっとずっと。 繰り返されますように、と、気持ちを込めて、感謝の …

no image

奈良、大阪、一青窈さんと一緒に動きます。

今日は、これから一青窈さんのコンサートで奈良まで行ってきます。実は明日も岸和田でコンサート。 思いがけず、2日連続でチケットが取れてしまったのでした。 帰ってくるのも面倒だし、泊まるかどうか、思案中… …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly