川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

いいないいな、人間っていいな。

投稿日:

夕暮れ、飛行機、どこへ帰る。

IMG_0427

カメラを構えることにまだ慣れていなくて、
変質者に間違われないように最大の配慮をしている今日このごろ。

世の中、いろんなしがらみがあるってもんだ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

高砂席。

乗っ取った。 もいっこ、ケーキ、プリーズ。

9月も終わりのこの頃は。

明け方の月は、東の空の、まだあんなところに。 --- ポニョー。今日はもうすこし、東へ行くよ。 帰りは電車のつもりなんだ。 楽だもんね。

no image

痛みが夜を長くした。

昼頃から痛み始めた喉が、寝る頃になると、もう唾を飲み込むだけで転げ回る程の激痛に変わってしまった。横になって身体を休めたくても、唾を飲み込む度に跳ね起きてしまう。  明石市医師会/眼科・耳鼻咽喉科休日 …

夕食も。

食わねば。 今日は、他に泊まり客はいなくて貸し切りだそうです。

3連戦最終日@姫路。

気が付いたら休憩時間になっていてビックリしました。いつの間に寝てしまったのか。 『スピーチ』であることを話し手はもっと意識しないと、退屈しちゃいますよね。 1)話し方に抑揚や間を、時には語尾を疑問系に …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly