川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

わしが明石の平和を守るんや。

投稿日:

不法投棄、あかん。

IMG_0486

わしが見てるでー。
許さんでー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

綺麗だった時間のことを。

何故そうしようとしたのかわからない。 自分の過去の日記を読んでいたら、涙が止まらなくなった。そして、それらの日記を全て消してしまおうという衝動にかられた。 綺麗に生きている僕がいた。 綺麗な想いをして …

no image

雨、落ちて、その音を聞くたびに

雨、落ちて、その音を聞いている。 粒のなかにある原子は昔から、いろいろなものを形成して今日までの歴史を流れ続けてきた。誰かの涙になったこともあっただろうし、汗になって土に染みたこともあっただろう。視野 …

no image

泣きたくなるくらいに、思い出と想像は自由だ ~ロープウェイのゴンドラへの物欲と

トミーテック ロープウェイ 1/150(Nゲージスケール) 鉄道模型 (N7076)への物欲。ゴンドラはゆっくりと登り・下りを自動的に繰り返すらしい。動きを眺めては癒されている自分を想像する。うっとり …

明石川の夕暮れ。

すっかり秋。気持ちいい。

あーちゃん17才。

元気に散歩中。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly