川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

わしが明石の平和を守るんや。

投稿日:

不法投棄、あかん。

IMG_0486

わしが見てるでー。
許さんでー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

年末らしい着地の角度へ。

そういえば今日はクリスマスイヴ。 夜、会社に国香サンタクロースが来社。お菓子の差し入れ。 お腹ぺこぺこの、当社メンバー。 おいしく、がつがついただきました、ありがとうございました。 天気予報、金曜日朝 …

金本兄貴の言葉にあるように。

38度5分までは、熱でも何でもないと。 意外に元気。気持ちのいい週の始まりです。 いってきまーす。

山内一豊の妻千代。

内助の功。

no image

離れていくことには、自分に原因があると決めると謙虚になれる

大きな船が多くの荷物を積んで何処かへ向かう。沈まないと思った誰かの知恵や技術はもちろん、送る側にも送られる側にも経済を回してつなぐすごい人たちがたくさんいる。「自分はすごい」と驕りを持って勘違いしてし …

ひだまりの民に癒されながら深夜作業中。

持ち帰りの入力仕事。これが活字(雑誌)となって、全国の皆様のところに届くのです。 責任重大、眠気はまだ来ない。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly