川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

ブログ名刺キャンペーン(AMN)スタート! – 熱くなります、前川企画印刷。

投稿日:

ブログ名刺キャンペーン – アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 

blogcard2[1]

今年もまた、前川企画印刷の “熱い夏” がやってきました。

ブログの世界では、もはや知らない人はいないアジャイルメディア・ネットワーク株式会社
こちらのブログ名刺キャンペーンを、前川企画印刷が再びお手伝いさせていただきます。

先着100名様に、500円で名刺をお作りいただけるチャンス。
僕たちメンバーも、「さぁ、100名の方に気持ちのいい対応と成果物を!」と、より一層気合いをいれて
制作に取り組む覚悟をしています。熱く燃えています。

ので。

この機会、どうぞお見逃し無く!
うちのメンバーとのメールでのやりとりも、ご期待くださいませ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

伝えることを一生懸命に、継続していきたい 〜ブログの月間PVが18万を超えた

ASKAさんに関する報道はやっぱり気になる。 「しばらく」を覚悟した絶望のころを思えば、今は少しだけ未来を待てる境地になった。 「被告」が「元被告」になって、今は「さん」になった。たったそれだけのこと …

no image

5万人に見つめられる4月。

コピーライターばたさん。4月、某スポーツジムの新聞オリコミちらしのコピーを担当いたしました。 リニューアルオープンするそのジムに 『新“爽快”店』 というコピーを思いついたときは自分は天才ではないかと …

明石海峡を雲が渡っている写真を撮影してきた

明石の高台から淡路島を眺める。 明石海峡はもっとも狭いところで3.6kmの距離しかないそうだ。天気の良い日は淡路島がほんの数百メートル先にあるかのように見えることもあるし、湿度が高くて天気の悪い日は全 …

刻むことばかりの幸せ。

火曜日、抗がん剤治療開始。治療のリスクに見合う効果を祈る。 「犬が笑う」という感覚は飼い主でなければ理解出来ないかもしれない。年を重ねて、じゅにあも難しい顔をすることが多くなった。今は「わがまま」とい …

男前豆腐。

最近はまりまくり。 これ食べたら他の豆腐は食べられません。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly