川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

ブログ名刺キャンペーン(AMN)スタート! – 熱くなります、前川企画印刷。

投稿日:

ブログ名刺キャンペーン – アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 

blogcard2[1]

今年もまた、前川企画印刷の “熱い夏” がやってきました。

ブログの世界では、もはや知らない人はいないアジャイルメディア・ネットワーク株式会社
こちらのブログ名刺キャンペーンを、前川企画印刷が再びお手伝いさせていただきます。

先着100名様に、500円で名刺をお作りいただけるチャンス。
僕たちメンバーも、「さぁ、100名の方に気持ちのいい対応と成果物を!」と、より一層気合いをいれて
制作に取り組む覚悟をしています。熱く燃えています。

ので。

この機会、どうぞお見逃し無く!
うちのメンバーとのメールでのやりとりも、ご期待くださいませ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

とても心配なこと、とても待ち遠しいこと。

震災直後にも似た絶望感が神戸を覆う。 いつも母と子の歓声が聞こえてくる、会社近くの公園には人影もない。白いマスクは、公共機関を利用するときや、街を歩くときの免罪符のようでさえある。 仕事にも、悪い影響 …

ちいさなちいさな癒し、職人の技。

わーい、いただきました。 こぶこぶたさんのご趣味はミニチュア制作。時々、blogで紹介されているのを拝見しては、実物を見てみたいなぁと思っていました。 すると、思いがけず、blog一周年記念ということ …

神戸市立小磯記念美術館。

絵を見てもよくわかりませんが、絵に添えられた「解説」が言葉の勉強になります。初見学、いってきます。

chiffon(シフォン)。

チョコワッフルセット堪能中。 うちのすぐ近所。かわいらしい親子、かわいらしい店舗で落ち着きます。 天文科学館のすぐ上あたりにありますので、明石観光の際は是非。 chiffon(シフォン)〒673-08 …

木の下のブランチ。

蜂蜜でのんびり。 ある発表に向けて原稿を考えたり川柳を考えたり。このあと、車検に行ってきます。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly