川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

ブログ名刺キャンペーン(AMN)スタート! – 熱くなります、前川企画印刷。

投稿日:

ブログ名刺キャンペーン – アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 

blogcard2[1]

今年もまた、前川企画印刷の “熱い夏” がやってきました。

ブログの世界では、もはや知らない人はいないアジャイルメディア・ネットワーク株式会社
こちらのブログ名刺キャンペーンを、前川企画印刷が再びお手伝いさせていただきます。

先着100名様に、500円で名刺をお作りいただけるチャンス。
僕たちメンバーも、「さぁ、100名の方に気持ちのいい対応と成果物を!」と、より一層気合いをいれて
制作に取り組む覚悟をしています。熱く燃えています。

ので。

この機会、どうぞお見逃し無く!
うちのメンバーとのメールでのやりとりも、ご期待くださいませ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

とってもうれしい、おてがみをありがとう。

「子育てが早く終わる分、ばりばり仕事をしろという天啓だと思った」 双子を出産した瞬間にそう思われたという女性社長Tさんのお話はとても刺激的だった。 ネガティブな感情を抱く瞬間というのは、言い換えてみれ …

兵庫県立フラワーセンター。

法要を終えて加西市まで。 太陽と緑に、うんと背伸びをしてみましょう。忌明け、区切りのスタートに。

お見舞い帰りのハーバーランド。

晩飯。

no image

日本で一番クチ下手な営業、で、いいのです。

「営業って、口が上手じゃないと勤まらないですよね? 僕には無理だなぁ」 傷付く言葉です。“口さえ”上手ければ、誰にでも出来る仕事なんでしょうか。 僕らは、お客様とキャッチボールをします。 1)目指す方 …

no image

金沢の駐車場で、ちょっと嫌なこと。街で、すごく良かったこと。

1時過ぎ、無事帰宅。 激しい雷雨で、途中、水たまりで車が空を飛びました。心臓バクバク。 金沢、すごく良かったです。 思っていたより都会だったのは意外でしたが、人はみな、控え目で優しい。ホテルの人たちも …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly