川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

カメラ貧乏への道をまっすぐ、長い長いひとり言。

投稿日:

おー、よちよち、かわいいかわいい。
おー、ちこうよれちこうよれ、くるしゅうないくるしゅうない。

とまぁ、帰宅してすぐ、こんな風に水槽前に立ち寄っては、服を脱ぎ捨てながら
癒しのひとときを過ごすわけです(←家では服は着ない派)

で、コリドラスパンダ。

IMG_1321

ん??

IMG_1321

うわー、肉眼では気にならなかったのに、こうやって撮影して眺めると、
ガラス面、めちゃくちゃ傷がついてるー。

君たちを、もっと表情豊かに撮影したくて、毎日マクロレンズのページを眺めているのにー。

これは水槽、しかも憧れのキューブ水槽を先に買うべきなのか。

あー、でもなぁ。
休日に、あちこちに撮影に出かけたいし、自転車の方が先かなー。

しかし、自転車で移動するとなると、カメラを入れるバッグが必要なんじゃない?

自転車をゲットして、バッグも手に入れたとなると、
夜の車両基地や星空の場所を訪れて光の線を撮影したくなるんだろうね。
するとあれか、三脚も早く購入しておくべきか。

うわー、悩むー。
とりあえず、どんなグッズを購入すべきか雑誌で検討してみたりしてだなぁ・・・。

と、家ではこんなことばかり考えているわけです。

妄想が好きで、どうも。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

Twitter(今なに)への初挑戦。

何かと話題になっているTwitterに挑戦してみました。↓ばたの今なに(Twitter) blogの右側のサイドバーからもリンクしております。ブログに掲載するほどではない、ひとことメッセージを気ままに …

癒し系印刷会社。

@自宅の作業環境 力抜きながら、やってます。メリハリって大事。

関西をこよなく愛する明石のタコキティ。

たこに食われてるように見えますな。

no image

ASKAさんの700番 第二巻/第三巻を読んだ

僕は実際には彼の物を盗んではいない。ところが、彼は周囲に「西端に盗まれた」と言って回ったとする。弱い立場の人間の発する言葉はいかにも信ぴょう性があって、僕はいとも簡単に罪びとに仕立て上げられてしまう。 …

弥生会計のパッチへようこそ!

弥生会計のパッチへようこそ! 「パッチ」という言葉だけを聞いて、ほとんどの人が思い浮かべるのは「あっちのパッチ」であって「こっちのパッチ」ではないような気がする。それとも、いつもお金のことでキリキリと …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly