川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

冷蔵庫内フリードリンクという贅沢。

投稿日:


風呂とビールと。

急速に「出来上がって」まいります。
なんて贅沢な時間。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

三尺三寸箸。

おなかいっぱい。

くまモンミニ四駆は想像以上に質感が良かった ~実際に走らせた動画とクラッシュ音も(涙)

くまモンミニ四駆は大人が少年に帰る最高の癒しアイテムだよねという記事を先日アップした。 ミニ四駆のくまモンバージョンは頑張る大人が少年に帰るための、最高の癒しアイテム | 川柳をこよなく愛する明石のタ …

社会保険庁と対決。

本日はもう一つの顔、FPの出番。 年金計算、旧法、新法、合算対象期間、納付済期間… +-×÷… !! 役所のミスはっけーん! いざ行かん、失われた年金を奪い返しに!

身体は動いていても前には進まない、それが足踏みなのだから。

女性経営者の方お二人のお話を、それぞれ伺う機会をいただいた。    仕組みを作ったり、         縁を繋いだり、   既成概念という常識にとらわれなかったり、            走りながら考 …

大蔵海岸の数字の秘密。

「109」の店名の由来は、「東急(とうきゅう)」の読みを数字にあてたもの。また「営業時間が午前10時から午後9時まで」という意味も盛り込まれているんだそうですね。 ところで明石の大蔵海岸。 バーベキュ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly