川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

I am not superstitious.

投稿日:

人に左右されたくはない。

運を招くために必要なのは、目標に対してどれだけ仮説を描いたか、仮説に沿った行動を
徹底してきたかであって、運を与えられようとは思わない。

己の足元を見つめて、ただ歩みを進めるばかり。

それを、後ろへ後ろへと引っぱる働きかけに対しては、心底嫌悪感を抱いてしまうし、
違う世界の人なのだな、という認識を持つ。

イメージしていた人たちと、出会えることが増えてきた。

得たから消えていくものがあるのではなく、きっとどこかで取捨選択。
先に捨てたものがあるから、自然と入り込んできてくれたのだろうと思う。

自分はひとり、時間は有限。

まだまだ、イメージは続く。

 から。

空間を作って、その時を待ってみたい。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

iTunesストアで常に上位にランクインし続けるWe Are the World

iTunesストアのミュージックビデオのジャンルに毎週新しいコンテンツが次々にアップされているなかで、We Are the World だけは常に上位にランクインし続けている。 We Are the …

腹を下すことなんて気にしなかった。

@中八木駅前 ポニョー。僕の通った高校のある駅だよ。 3年間で、間違いなく100本以上はここのアイスを買ったんだ。 みんな友達、下痢も友達。誰もが平和を愛した、昔の物語のことさ。

no image

台風に、すこし。

台風が近づくと、こうして朝まで、ずっとNHKを眺めている。 昔から変わらない習慣。天気予報の映像に合わせて流れるクラシック、そして、急に切り替わってアナウンサーの声。 家にじっとさせる台風の、そんな、 …

山陽電車。

気分転換に私鉄で通勤。

ベトナム食堂タンカフェ。

@さんちか。 制作スタッフ林さんオススメのお店。異文化に挑戦してみます。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly