川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

木の場所で、気の場所で ― まだ秋は形だけの。

投稿日:

西国三十三カ所巡礼の旅、法華山の一乗寺にて。

秋の色にはまだ遠くて、形だけがその風を待っている。
石段を濡らすのは、夏の汗。

IMG_2485

IMG_2465

IMG_2478

木の場所で、気の場所で、心が呼吸する。

喧騒から離れて。
明日からの時間のために。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

帰宅したらすぐに点ける暖房。

パワー全開。

no image

明石海苔の鍵庄さん川柳コンテスト、結果発表!

明石海苔の鍵庄さんが行っている川柳コンテスト。今年もその特別審査員を務めさせていただいた。結果発表が行われているので是非ご覧になっていただきたい。 お弁当&川柳コンテスト 第9回結果発表 « 鍵庄(か …

no image

たなばたばたばたばたばたばたばたばたばた

一年に一度の「たなばたにしばた」祭り。FacebookeやTwitter、ブログでこのひと言を書くようになってから10年以上になりますが、毎年たくさんの方に喜んでいただき(と思い込んでる)嬉しく思いま …

no image

実家の犬たちに触れると。

悲しいことに、身体がかゆくなる。 すぐ近所に住んでいるとはいえ、犬たちに対する免疫が衰えてしまったのか。 とっても切ない。

天位賞げっとー。

蛸壷川柳句会で天位に選んでもらいました。嬉。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly