川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

木の場所で、気の場所で ― まだ秋は形だけの。

投稿日:

西国三十三カ所巡礼の旅、法華山の一乗寺にて。

秋の色にはまだ遠くて、形だけがその風を待っている。
石段を濡らすのは、夏の汗。

IMG_2485

IMG_2465

IMG_2478

木の場所で、気の場所で、心が呼吸する。

喧騒から離れて。
明日からの時間のために。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

repose of the soul.

大蔵海岸、明石市民花火大会での歩道橋事故から11年の月日が経った。自責他責を問う苦しみと闘いは今も続いていて、夏の入口、安全と責任について毎年考えさせられる。 青空に歓声。 砂浜に似合うのは、やっぱり …

もう、元気になっていく神戸を。

伯父の手術は成功したし、愛犬じゅにあの経過も良好。インフルエンザからも、街は立ち直っていく時期。 空が晴れ渡るように、このまま、いこ。 先週出会ったお客様は、趣味で染め物や編み物などをされるとか。作品 …

無線フリースポット。

@アスピア明石 便利ですねぇ。 歩き疲れて休憩中。

産卵。

産卵したっぽい。 大きさ、産みつけられてる場所からしたら、ハブローススかなあ?

JR須磨海浜公園駅前で食べるメロンパン、心ある接客 〜想いある差別化、デイリーヤマザキにて

JR須磨海浜公園駅は出来たばかりの駅で、これまでの町並みに、これからの期待が広がり始めようとしているところ。南側には須磨水族園があって、北側には離宮公園などがある。 須磨海浜公園駅前にあるデイリーヤマ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly