川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

琵琶湖を眺めて。

投稿日:


大津サービスエリアなう。

今日は滋賀県に来ています。
眠くて危なかった…。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

恋ごころが女の人生を変える。

時実新子著。 読書の秋の始まりに手にしたわりには、 主体となり、客体として、考えさせられる記述が多いです。 きっと男とて。

世界一騒がしいピアノライブ(動画あり)。

動画を見る於:電器屋(大変騒がしい…) 携帯で動画撮影&送信ができると、こんな試みも楽しめますね。ただ、アップロードのサイズに制約があって、実際にこの動画をアップする際は、PCでの変換作業を経て、行っ …

ピップマグネループの効果 ~磁石の力は物書きやブロガーの肩凝りに効くのか?

日本にやってきた中国人が、そのお土産としてピップマグネループを大量に買い求めていくのだそうだ。1000円ちょっとで買える金額、繰り返し使える永久磁石の効果、40cm、50cm、60cmの3サイズ5カラ …

no image

ちょっと引退してくる。

自転車の僕に、少年野球のボールが飛んできた。 吹奏楽部員として、甲子園を目指したことのある僕だ。 軽やかにボールを拾って、レーザービームでバックホームを試みる。 「いくよー」 肩を回す。 風を切って、 …

父親の緊急入院。

祈。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly