川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

ATOK Pad for lPhoneからブログを更新してみる。

投稿日:

ATOK Pad for lPhoneからブログを更新するテスト。

変換の賢さは言わずもがな、フォントを小さくして横画面表示にすれば、
横に長い文章を書くことが出来るので、ある程度改行や行間を意識した
整形された文を書きやすい。

横長の画面でフリック入力をすることがないので、

・速度が落ちること
・編集領域が狭くなること
・gooブログはmmsで更新するのに、smsか通常メールしかリンクしないこと

この三点が欠点かなぁ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

僕は社長としてまだまだ甘い。

中小企業家経済同友会西神戸支部3月Bブロック会。 今日は社長さん同士が集まっての懇親会。 ざっくばらんに話は進んで、自分の抱えている問題についてもたくさんのアドバイスをいただいた。愚痴もこぼさせてもら …

no image

保健所で見た、犬の最後の表情に。

母校(高校)訪問、会議、校長先生からの丁寧語。 あの頃の気持ちに戻れる場所で、自分を大人として見られることには違和感を覚える。まだそうではないという主張、そうでなければならないという理性との狭間。 校 …

神戸ビーフ館グリルなかがわ。

特大です、ビツカツセット。

到着。

たどり着いたのは…

問)サボリにサボりまくっていた経理を真面目に行って立て替えていたお金がまとめて返ってくると、どうなるでしょう?

答)財布が壊れそうになります。 あくまでも立て替えていたお金。これはこれですぐに次の支払いへと消えていくわけで。束の間のリッチ。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly