川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

午前3時半。

投稿日:

面会できた、意識はまだか。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

宵のうち、ピアニスト。

感性の、どこか、刺激されたか。 今日はピアニストの顔で。 指の居場所を求めて楽器屋さん。

no image

ときどき人を刺している。

「女性は子供を産む機械」  「辞めろ」 ならば。 「子供作ったらいいじゃないですか?」 「お子さんまだですか?」 とて。 他人を傷付けるという意味では同じこと。 いろんなモノサシ、いろんな全力疾走。 …

花粉症を予防する眼鏡「OWNDAYS花粉GUARD(度付き)」を使ってみた感想と効果

花粉症を予防する眼鏡「OWNDAYS花粉GUARD(度付き)」を使い始めて一週間。毎年目玉を取り出してゴシゴシと洗いたくなるほど花粉に苦しんでいる自分に、花粉症を予防する眼鏡がどれほどの効果をもたらし …

あのあと、さらにもう一つのアーチを描いた、のに。

見上げるサクラもいいけれど。 足元のオイラも忘れてもらっちゃ困るぜー。 なんて声も聞こえてきそうなチューリップ。 膝を曲げてあげて、今日の背伸びをパチリ。 こんな春の陽気に。 4番が3連発で負ける?  …

寝坊厳禁。

明日は、昔から兄妹のように接してきた従姉妹の結婚式。 原宿にて。 …やっぱ、食べなきゃなあ、クレープ。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)