川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

【フォト川柳】色の降る日は すぐそばのかくれんぼ

投稿日:

ジョギングの空に見つけた。

色づく日を待っている景色。
秋の絵の具は、きっと近くでかくれんぼ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

明日消えてしまう、命とピアノと。

連日、床で寝てしまって血の巡りが悪い。 月光の夏 (講談社文庫/毛利 恒之著)を読了、森さんに教えていただいた本。 「月光」は何度か発表会で演奏したことのある曲なので、明日、特攻隊として死ぬことになっ …

頭を打った影響で。

僕の描くライオンはこんな風です。 少しのんびり、休憩時間。

リレーマラソンに参加、楽しかった、目標をクリアできた、でも少しだけ悔しかった

以前から興味のあった、同じところをチームで交替しながら走り続けるリレーマラソンに参加。 42.195kmのうち、自分が担ったのは10km。これだけ多くの人のなかで走るというのも生まれて初めての経験で、 …

雑貨屋育ちで犬グッズの大好きな僕が選ぶワンコのスタンドとトートバッグ

家業が雑貨屋なので、在って景色を担うものに心を奪われる。 スマホやタブレットを立て掛けておくスタンドもよく見かけるけれど、犬のしっぽスマホスタンド (レトリバー犬)のような動物柄のものは特に和む。レト …

ビアノ演奏会と雪だるま。

@岡本。 楽しんでまいりました。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly