川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

きみの勤労に感謝してる。

投稿日:

かったりー。

IMG_2929

だるいわー。
猫るん、だるいわー。

でも、頑張るわー。

だーにえーーーーる。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

お掃除ロボットのある生活。

自動お掃除ロボット、と、言えばいいのかな。 FALTIMA030を購入。意外にきちんと掃除してくれるので、重宝するかも。 部屋中を勝手に掃除してくれて、バッテリが切れそうになったら、自動的に充電コーナ …

新しい環境を求めて。

@神戸市北区。 明石以外の環境を覗いています。自分の中の空気を入れ換えたくて。 土地、買っちゃおうかな。

no image

雨、落ちて、その音を聞くたびに

雨、落ちて、その音を聞いている。 粒のなかにある原子は昔から、いろいろなものを形成して今日までの歴史を流れ続けてきた。誰かの涙になったこともあっただろうし、汗になって土に染みたこともあっただろう。視野 …

世界で一番犬が好き。

中学一年生の頃に、近所にやってきた野良犬でした。 夜だけは家で泊めてあげることにして、昼間は外で、他の犬たちと遊ぶ。野良犬とは思えない毛並みの美しさ、穏やかな表情で、あーちゃんはいつだって近所の人の人 …

no image

明石レッドソルジャーズをご存知ですか。

朝、パン屋さんに出かけた以外はひきこもりで仕事。 面倒だからシャワーも浴びないで過ごしたら、実に香ばしい匂い。すっかり加齢臭の32才。 大人になりました。 ASKA CONCERT TOUR 2009 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly