川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

きみの勤労に感謝してる。

投稿日:

かったりー。

IMG_2929

だるいわー。
猫るん、だるいわー。

でも、頑張るわー。

だーにえーーーーる。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

家の近所でまさかそんな。

大阪にて。 連続来客終わる。疲れた。初めてお会いした方が、実は家のすぐ近くの人であると判明。 「明石」だとか「タコ」だとか。 会話の中にそんなもんを連発させて。僕はその人に、このページの存在に気づいて …

no image

憧れの人に出会えて、元気。

ふあうすと川柳大会では、1句、入選。 誰の記憶にも懐かしい、そんな想いを込めて作った句。選者の方にそれが通じて、選んで貰える瞬間が、句会の醍醐味。 また、言葉を添えたものを、この場所でも聞いていただけ …

ある真剣な検討。

時折、川柳も考えつつ。

no image

滋賀県で活躍する、ふたりの女性の表情に。

先日、癒しの奏音-kanon-さんのヨガブック制作をお手伝いさせていただきました。 渡邉さんは助産師。ご自身の出産に関わる辛い出来事があって、以来、安産のため、赤ちゃんのため、育児に向き合うお母さんの …

no image

もう少しだけ祈りをください

たったいま、でんわがあり。いそいでびょういんへむかいます。 もうすこしだけ、いのりをください。 たすけてください。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly