川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

blogを始めて6年、はじめて自分の顔を晒す・・・、わー。

投稿日:

へんしゅーちょー!!

 IMG_1848 

といえば、神戸ポートアイランドの魅力を余すことなく伝えるポーアイ24の中谷さん。

12/3の金曜日に、「神戸の印刷・制作業者の集まりをやりたいんですー」というお誘いをいただきまして、
第一回目のミーティングに参加させていただきました。

この業界のことです、そして狭い神戸のことです。
景気が悪くて元気がないよね… と、蒼をこぼしていても、変化は訪れません。

業界全体のイメージ向上と、情報共有。

様々な試みを通じて、そんな目的を実現させていこうとするへんしゅーちょーの熱きメッセージには
いたく感動いたしました。これからも是非、継続的に参加させていただきたいと思います。

DSCF1320

DSCF1321

最後はみんなで記念写真。

「みんなー、一枚目は真面目に、二枚目はちょっと面白い感じで撮影しましょー」
と、勝手に呼びかけてみましたが、こうやってみてみると、みんな真面目でしたね(^^;

「にしばたさんだけ、一枚目も二枚目もふざけてますよね」

Sさんからのメールに笑ってしまいましたが、さて、どれが僕だかわかりますでしょうか。

温かい時間でした。
そして、刺激を交換しあうことの出来る、いい時間でした。

感謝。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

書道とフラワーアレンジメントの融合。

大阪に来ています。 書道とフラワーアレンジメントの共演。川柳でも何か出来そうな気がします。

no image

震災の映像のどこかで、父は、ひととして在り続ける。

あの「阪神・淡路大震災」で本当は一体何が起きていたのか、その真実がよくわかるムービー集 – GIGAZINE 毎年、一番の泣き虫になってしまう日がやってきた。 今年は上のサイトの映像を眺め …

no image

何故吹き替えのない。

観たい映画に字幕版しかないと切なくなる。 バカだから、吹き替えしてくれないとストーリーについていけません。 声優さん、coming soon。

龍馬を真横から。

こっち向いてー きゃー。

西端は東端から西端まで、明石を走り抜いて真っ赤になった。

明石の西端まで走りました。 今日は明石の東端から、西端まで、ジョギングで横断してきました。 真っ赤に日焼けして、風が吹いただけでも痛むんじゃないかっていうくらい。でも、よく頑張りました。 自分のblo …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly