川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

雪が見たくて、腱鞘炎を治したくて有馬温泉。

投稿日:

雪が見られたらいいな、
腱鞘炎がマシになってくれたらいいな。

ということで、本日は有馬温泉、古泉閣さんにやってきました。

家から30分。
でも、雪はちゃんと待っていてくれて。

読みたい本を5冊持ってきました。

時間を贅沢に過ごしたい。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

雨上がりの明石海峡大橋。

霧で全く見えません。 遅い昼食。屋上にて、のんびり過ごし中。

神戸港。

食事に参りました。

溢れ出す、ほんの少しのそれを、すこしずつ。

心から、祈っています。 メールに添えたら、「神社仏閣巡りが趣味じゃなかった!?」 んじゃー、これこれ、これでどう? 「なんかねぇ、素材っぽくて、面白くない」 祈るのも、一苦労(笑) 祈り方も、想い方も …

no image

ひとつひとつに、繋がっていく。ひとりひとりの、見えてくる。

年間のジョギング走行距離を2000kmにするという2011年の目標は、年末に達成できた。ある大きな目標を立てて、そこから逆算される日々を積み上げていくことの大切さ・難しさを知った一年だった。人はサボる …

no image

お客さんに渡すよりも、おとんとおかんに渡す会社案内を ― 聞いていたい声に。

仕事を通じて人に必要とされたり、自己実現の叶っていくプロセスがとても好き。だから、時間の切り売りのような気持ちで仕事に向かう人の感覚は自分には合わない、どうしても。 かといって、お金儲けがしたいわけじ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly