川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

雪が見たくて、腱鞘炎を治したくて有馬温泉。

投稿日:

雪が見られたらいいな、
腱鞘炎がマシになってくれたらいいな。

ということで、本日は有馬温泉、古泉閣さんにやってきました。

家から30分。
でも、雪はちゃんと待っていてくれて。

読みたい本を5冊持ってきました。

時間を贅沢に過ごしたい。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

「おはようございます。今日も素敵な一日をお過ごしください」に思うこと

「梅の花が咲いていました」に「和みますね」「春ですね」という会話が成立していると、見ているこちらもホッとする。「おはようございます。今日も素敵な一日をお過ごしください」といった類の、誰のどんな内容にも …

あの日の葬の列も、桜のトンネルを潜っていったんだ。

土曜日、日曜日と夕日ヶ浦温泉海花亭へ。 カニをいただきながら、温泉で疲れを癒す。周辺に有名な観光スポットがないことで、あれもこれもと欲張ることなく、かえってのんびりとした時間を過ごすことが出来た。 こ …

山陽電車滝の茶屋駅からの眺め。

空と海の境界線、さわやかな風に吹かれつつ。

no image

連続来客。

今日は夜までに、事務所に連続で5組の来客予定。人に会うだけ、というと気楽に聞こえるらしいが、意外にしんどいのだなこれが。 というわけで、午前、今のうちに書きだめ。

到着。

たどり着いたのは…

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly