川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

指切りした日々添い星 ~ 一青窈さんの時間に。

投稿日:

一青窈さんのコンサート。

繊細な言葉、雰囲気。
メロディ。

優しさと柔らかさに包まれて、心が浮いていく。

素直に涙を流すことの出来る空間にいた。
それは、もう、僕を溶かすアートの世界だった。

自分のルーツは、音楽で、ピアノで。
それが繋がれて、いまの、言葉の表現の立ち位置に至った。

だからこうして、音符とことばの空間に身を置くことは、全身を浄化する感覚にも似て、
僕の螺旋を巡る。

ピアノを与えてくれた、両親に感謝してる。

表現を仕事に出来る自分は、当たり前を泳ぎながら、ちゃんと。
幸せなことなのだと、見つめ直さなければいけない。

指折りした夢路いとし
今でもきっと これからもきっと

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

まものの群れがあらわれた!

嵐の日のビニール傘と、ゾーマを目の前にして装備する「ひのきの棒」は似ているのかもしれない、 と、トランクにあった6本の武器たちを見て、思った。

悪性リンパ腫に対して出来ることから。

悪性リンパ腫に関する情報収集。  特定非営利活動法人 グループ・ネクサス (悪性リンパ腫患者・家族連絡会) 情報がまとまっていて役立ちそう。 冊子の郵送をお願いしてみたり、そこから得られる情報などを早 …

コリドラスパンダ。

水草の上で一休み。

鉄道忘れ物市。

西神のダイエーでやってる。 …けど、実際はただの「バッタモン」販売会場。 ダイエーはこういうのを許可していいのかなぁ?

no image

神戸の印刷会社が新たに採り入れた、職場環境を改善するための委員会制度・・・とは。

前川企画印刷の新しい期が始まりました。 ここからの一年、そして2011年の下半期、色々な目標がありますが、あまりにも乱雑すぎる社内を綺麗に保持しておきたいっ! ・・・ということで。 shigepyoを …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly