川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

神戸の印刷会社が新たに採り入れた、職場環境を改善するための委員会制度・・・とは。

投稿日:

前川企画印刷の新しい期が始まりました。

ここからの一年、そして2011年の下半期、色々な目標がありますが、
あまりにも乱雑すぎる社内を綺麗に保持しておきたいっ!

・・・ということで。

shigepyoを社内環境改善委員長に任命しました。

当面のミッションは「2011年の年末には大掃除をしない!(=普段から綺麗にする)」に決定。
男性ばかりの職場なのに整理整頓が行き届いていますね、と評価されることをを目指したいと思います。

それぞれが役割を担って、組織のためにお客様のために出来ることをする。

こうやってお互いの存在価値を認め合い、ひとつの志を共有していくことが出来れば、
前を見ることの出来る風通しのいい職場環境が形成されるのではないかと考えています。

なお。

西端は、腸内環境改善委員長として、引き続き、メンバー全員のためにビフィズス菌の
安定供給に努めたいと思います。

ないす、役割分担。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

1年で9万円も安く浮かせることが出来ました。

これまで、自動車保険は付き合いもあって損保ジャパンで契約してきました。 今回、更新の時期が近づき、試しに自動車保険の比較をやってみたらビックリ。こんなにも安くなるものなのか! 損保ジャパンでは更新後、 …

若き情熱に触れて。

素敵なお芝居、ありがとでした@関西大学

明石のずっと重い空。

今日は一日中、雨です。梅雨明けはまだ遠い。 FさんもiPhoneを購入されたそうで。 仲間が増えるなぁ。うれし、たのし。

花粉症ではなく。

風邪ひいたっぽい。 寝ます。週明けはまた、大量納品あり。

今日の村上給食。

おかずは飛び出し、くしには『うし』と刻まれて。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly