川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

神戸の印刷会社が新たに採り入れた、職場環境を改善するための委員会制度・・・とは。

投稿日:

前川企画印刷の新しい期が始まりました。

ここからの一年、そして2011年の下半期、色々な目標がありますが、
あまりにも乱雑すぎる社内を綺麗に保持しておきたいっ!

・・・ということで。

shigepyoを社内環境改善委員長に任命しました。

当面のミッションは「2011年の年末には大掃除をしない!(=普段から綺麗にする)」に決定。
男性ばかりの職場なのに整理整頓が行き届いていますね、と評価されることをを目指したいと思います。

それぞれが役割を担って、組織のためにお客様のために出来ることをする。

こうやってお互いの存在価値を認め合い、ひとつの志を共有していくことが出来れば、
前を見ることの出来る風通しのいい職場環境が形成されるのではないかと考えています。

なお。

西端は、腸内環境改善委員長として、引き続き、メンバー全員のためにビフィズス菌の
安定供給に努めたいと思います。

ないす、役割分担。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

おにぎり3つで断念。

ファミマのおねーさんに貰ったおにぎり4つ。 晩飯代が浮いたわいと、一生懸命食べたものの3つで満腹。同じ味ばかりでなければ、もっといけたかもしれんが。 ぎぶみー あなざーわん。

書道とフラワーアレンジメントの融合。

大阪に来ています。 書道とフラワーアレンジメントの共演。川柳でも何か出来そうな気がします。

家路。

阪神高速、西へ。 くたびれた車間距離。明日の花粉はどんなかな?

no image

生まれられなかった、だけど、生きたことを。

繰り返し震える携帯電話。 メールを読み、すぐに電話をかける。 それは、予定よりかなり早めの出産と、天国への旅立ちを告げる2つの命の物語。 複雑な思いと寂しさの中で、手続きの流れを調べてやってメール。励 …

no image

自分の身体ほどの大きな注射に耐えて。

うちの愛犬ぺぺが一生懸命病気と闘っています。 先日来、お腹に水がたまったり、呼吸が苦しくなったり、ご飯が食べられなくなったり、上手に歩けなくなったり。 でも。 一生懸命、一生懸命。自分の身体の内側で起 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly