川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

夏の音になった。

投稿日:

屈むような場所から、
今ごろはもう、夏の高さだね。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

柿たわわ。

治らぬ身体をひきずって、柿狩り。無料券の有効期限優先。

no image

バンドの練習日、音符たちの助けてくれるものは

「バンドの練習日なので楽譜を取りに帰った」と書けば、練習のあることがわかっていて持って出るのを忘れたのかとバレてしまいそうだし、「楽譜を取りに帰ったが、何処にあるか分からずしばらく探した」と書けば、今 …

終電も出たので、駅構内から出て行って貰っていいでしょうか。

Bブロック会終了後の懇親会でいただいた由良ウニ。 んまー。これ、ほんとにおいしかったぁ! 洗面器いっぱいに、独占して食べてみたい! 感動の美味しさでした。 白い御飯にぶっかけて食べてみたいといった人の …

no image

14:56発のラストラン ― 0系への想い。

新幹線0系、ほんとにほんとのラストラン。 今日、まもなく、14:56に新大阪発、18:01に博多着。静かにその時間を想い、優しくその時間を称えたいと思います。 母の故郷は静岡の三島。夏休みや冬休みが来 …

no image

華麗なる朝を迎えて。

クリーニング屋さんにいつも、カレーを食べた回数を言い当てられる。 「ふふ、今週のそれはね、カレーうどんなんですよ」 言い返してから(しまった。お姉さんはライスだなんて、これっぽっちも限定してなかったぞ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly