川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

モヤモヤを生きてる、モヤモヤの先を見たくて。

投稿日:

父との思い出の場所であり、生活の礎の場所がなくなっていく。
こんなに辛くて悲しいことはないけれども、仕方のないことでもある。
起きることは、すべて意味のあること。意味をもたせられるのも、また、人間だからこそ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

愛犬の悪性リンパ腫、治療の覚え書き。

3/13(水)夜。 食欲がないので、病院につれていく。血便は消化器官が荒れていることを示す。原因はステロイドによるものと考えられ、いったん、毎日のステロイド投与は休止。止血剤と胃の粘膜を保護する治療に …

ゴミ多過ぎ。

疲れた。

いいないいな、人間っていいな。

夕暮れ、飛行機、どこへ帰る。 カメラを構えることにまだ慣れていなくて、 変質者に間違われないように最大の配慮をしている今日このごろ。 世の中、いろんなしがらみがあるってもんだ。

no image

植えた種、咲く花、動詞に日付、夢と現実の違い

ひとりで見る夢は夢でしかない。しかし、誰かと見る夢は現実だ。 引用元:【男女問わず心に響く!】世界で活躍する女性の名言・格言30選 | ビューティーカレッジ 「頑張る」っていう言葉が好きじゃない。美し …

no image

すべて買い揃えてきてくれたドラッグストアの店員さんに感謝

夕方から一気に熱が上がってダウン。8度台よりも7度台の方がしんどいから不思議。 うーん、38度7分…。 — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2015, 4月 30 寒気とめまい …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly