川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

あ行とた行の絶対的関係。

投稿日:

ア行とタ行に並んでいたそれぞれ。
隣り合っているほうが自然に思えて、並びを変えてきたのは秘密。

ルールに縛られて、感覚に背くのもどうか。

居心地を取り戻した2冊が、一緒に買われていきますように。
― 古本屋にて

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

いいないいな、人間っていいな。

夕暮れ、飛行機、どこへ帰る。 カメラを構えることにまだ慣れていなくて、 変質者に間違われないように最大の配慮をしている今日このごろ。 世の中、いろんなしがらみがあるってもんだ。

夏休みの宿題。

昔も今も、ドリルは一緒。 何故か、宿題を見てあげています。

神戸の前川企画印刷。

 

自分を振り返る、別れを思う、2010年のこと。

2010年、個人的な目標は本を300冊以上読むことと姫路までジョギングで走り抜くことだった。 今年出逢えた中で一番感動した一冊。 永遠の0 (ゼロ) 百田 尚樹 太田出版 昨年の靖国神社、鹿児島の知覧 …

no image

生きているうちに、育も。

新しいサービスの提供に向けて、市場調査。 全国の誰に届けても受けとった瞬間に笑みがこぼれるような、そんなクオリティと対応を目指したい。ひとの流れを見つめながら、手にする商品の価格帯にも目を配る。 街の …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly