川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

木洩れ日はスナイパーの顔をして。

投稿日:

帽子のない僕を攻めてくる。

それでも、夏は、エネルギーに溢れていて、汗をかこうという目的で向かった公園は、時折優しい風を教えてくれて心地好い。古ぼけたタオルは、もうとっくに飽和量を超えている。

全力投球と声援と。

言い訳のない一生懸命たちを眺めながら、自分の在り方を考える。論じるより動いていた頃を思い出しながら。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

旅情に浸るのもいいですが。

今夜の宿をまだ取っていなかったことを思い出す新横浜。

上板SA。

何を食べるか、それが問題だ。(基本的に食べまくり旅行です)

追い風なのだという確信に変わるまで ~リレーマラソンへの挑戦

8月の終わりにリレーマラソンに参加してみようと思って、今日はその練習に参加してきた。 みなとのもり公園(神戸震災復興記念公園)へ行こう|神戸三ノ宮南地域・都心の新たなにぎわい事業 さすが専用に整備され …

伊川谷のWonderGoo。

ウォーターボーイズのサントラCD探し中。

ホテル到着。

へばりまくってます。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly