川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

葬式の何百倍も辛い。

投稿日:

物心ついた頃から、存在した場所。
父との思い出のほとんどが染み込んだ場所。

閉店のお知らせだとか、開店当初、一緒に店をしていたNさんと父の写真だとか。
自分を構成してる全てが剥がされていくようで、辛い。

わかっていたこと。
でも、壊れそうになる。

葬式なんかより、うんと悲しくて、寂しいよ。お別れなんだな、本当に。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

日経ビジネスAssocie(アソシエ)。

ビジネス系雑誌が大好き。 ピリリと刺激を貰って、明日のエネルギーに転換。 学びを実践して自分のものに。そして、お客様への根拠ある提案に変化させるのです。

10代のためのボランティア講座 ― 10代と同じ目の高さで。

NPO法人C.U.Pさん主催の「10代のためのボランティア講座」に参加してきました。 ボランティアは、自分にとって何だ? という語り合いを見学。善や悪で考えるのではなく、純粋に、何かをしていきたいとい …

赤ワイン品種。

カベルネソービニヨン。

お地蔵様。

Vサインする御地蔵さんと伸びをする御地蔵さん。

no image

汗と涙は青春、鼻水は風邪、そして松山千春。

流行に敏感な僕は、やっぱり大きなティッシュの山を築きあげ。 格闘しています、風邪のバカヤロー。 ちなみに、インフルエンザの予防接種は昨日受けてきました。 そして、会社用に加湿器も買ってきました。でも、 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly