川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

水筒の余生に見た、限界なき可能性。

投稿日:

「元気ですか?」と気遣ってくださるような優しい方に「それが最近体調を崩してまして」などと答えては、さぞかしご心配をおかけしてしまうだろうと「ええ、おかげさまで」と返事をする。その後の「ところで今度の選挙なのですが」と切り出されるときの絶望感たるや。

とある公園にて。
花を活けられて活躍する水筒の余生を見た。可能性の限界を決めつけてはいけないと教えられているような気がする。春、間近。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

わが家の配線。

電話まわり、カオスだよね…汗 明日の準備が整いました。今夜は(今夜こそは)早めに寝たいと思います。 実は名古屋からの特急、指定が取れなかったのです。自由席、座れるかなぁ…。

no image

ATOK Pad for lPhoneからブログを更新してみる。

ATOK Pad for lPhoneからブログを更新するテスト。 変換の賢さは言わずもがな、フォントを小さくして横画面表示にすれば、横に長い文章を書くことが出来るので、ある程度改行や行間を意識した整 …

ブロガー名刺がタダになる! ブログクラブへのお誘い。

ブロガー名刺がタダ(無料)になるチャンス!!! ブログクラブは、アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)様が運営する、ブログを書いているみなさんのコミュニティ。ブログ同士が繋がることで、ヒトとヒトの …

no image

閉塞感の先っぽで、気を紛らわせながら。

仕事も忙しかったり、プライベートもばたばたしていたり。 気がつけばあっという間に一週間が経ち、あっという間に一ヶ月という時間が過ぎていきます。「社長」をするようになってから、「支払い」というものを常に …

加古川市立漕艇センター。

日焼けの予感。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly