雑記 PR

~劇団展覧劇場~ フレッシュな演技が楽しみ。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

休日の朝。

7時前から目が覚めて、「AMARANTINE / アマランタイン」(Enya / エンヤ)を聞きながら
水槽をぼーっと眺めたり本を読んだり。

思いがけず目覚まし時計の“暴発”で叩き起こされた不快な朝も、落ち着いてくると、
なんだか時間を得したように思えてきますね。

今日は昼から、劇団展覧劇場

 「クチナシノハナ咲クトキ」

を楽しんでこようと考えています。

美月さん、お招きどうも有難うございます。

>kokomiさん

いつもコメント有難うございます。

北区なんですね。よくドライブで通ります。
会社は兵庫区にありますので、お越しいただければいつでもお会いできますし、また、近くまで
お越しの際は是非お声掛けください。こちらから、適当なところまで出ていくことも出来ますし。

コメント欄で書きづらいことなどがあれば、

bata200512@e-nenkin.com

までメールいただければ。 ウェブやblog上でメールアドレスを掲載すると、すぐにspamメールが
届き始めるので、このアカウントは期間限定にしますが、携帯にも転送されるようにしてあります。

お気軽にどーぞ。

レイノー現象、今もあるのだとしたら辛い季節なのでは?

お母様がストレスを抱えていらっしゃる苦悩、お察しいたします。
私たちは、主治医が色々と選択肢を与えてくれることに感謝していますが、言い換えればそれは、
決定的な治療方法が存在しないということで、いつも最終判断はこちらに委ねられます。

それが「現状」であり「限界」なのだから、致し方ないとしても、患者も家族も、医者の一言一言に
気持ちが左右されるものですから、やはりある程度強い意志で持って、治療の道筋を示してほしい
という気持ちもありますね。
(病院が同じならば、担当も同じY先生ではないかというような気もしていますがどうでしょうか)

不安は絶えないだろうと思いますが、これからも是非お母様の力になってあげてくださいね。