雑記 PR

傷の痛みも忘れるほどに、心癒される存在。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

滑って転んで、手のひらを痛打。

皮がめくれて、血がどくどくと溢れ出しました。
すごく痛かった…。

そして、その流れ出る血を見ては、すーっと意識が遠のいていく、アカンタレな奴です。

男だろうが、大人だろうが、苦手なもんは苦手なんじゃいっ。

===

千と千尋さん、はじめまして。
コメント、有難うございました!

芸術家の方が、よく

 「作品は、自分の心を表現したものなのだ」

云々、、、 といったような、“かっこいい”(!?)言葉を口にされますが、日常はともかく
自分も、文章を書いているときは、せめてありのままの自分を綴っていきたいと考えています。

・・・ので。

そんな風にお褒め戴けると、大変嬉しく、恐縮のしきりです。

まとまらないままに、ただ雑文を書き残していることも多い稚拙な文章だとは思いますが、
これからもお付き合いいただければ。

宜しくお願いします。

千と千尋さんのblogも拝見させていただきました。

うちの水槽にもいるコリドラスやオトシンクルスたちと、負けず劣らず可愛らしい魚たちに
魅了されました。

11月から始まったばかりとのこと、今後も更新楽しみにしております。