川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

明石海苔の鍵庄さん、川柳コンテスト実施中です(~10/18まで)

投稿日:

明石海苔の鍵庄さん、川柳コンテスト実施中です。

今年もまた、特別審査員を務めさせていただきます。

毎年、何百という句と「対話」を行いますが、ご応募いただいた方のお名前は隠して、句の順序は入れ替えて、何度も何度も読み返して、その句が詠まれた状況を想像しながら選にあたっています。選者や主催者に媚びることのない作品と出合えることを楽しみにしていますので、どうぞ皆様、お気軽にご応募ください。

海苔の鍵庄 - ご贈答にぴったり!こだわりの一番摘み明石海苔!
川柳コンテスト

鍵庄さんの海苔、とっても美味しいですよ♪

Google

Google

-雑記
-,

執筆者:

関連記事

新年会。

経営者さん同士の。

カラスには勝てない神戸の印刷会社なのであります。

ポイントを貯めるのが大好き。 カードを上手に使って貯まったポイントを、QUOカードに交換して貰いました。\80,000分ゲット。コンビニで大人買いするど。 何を、どこで、いつ、どのように買えばお得か。 …

no image

社長、ときどき、息子モード、所によって涙。

(もう大丈夫かな?) 意識して避けていた場所。10階の一番西側、窓際のベッド。ポートライナーの車窓から、思い出して。 そしたら、ぶわっと涙が溢れ出してきてしまった。 (今から大切な集まりがあるのに、ア …

句会参加中。

ふあうすと11月本社句会。 さて、本日の結果はいかに。

神戸学院大学生たちの行列。

@明石駅前。 まだ夏休みではないのかな?

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly