川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

伝えることを一生懸命に、継続していきたい 〜ブログの月間PVが18万を超えた

投稿日:

ASKAさんに関する報道はやっぱり気になる。

「しばらく」を覚悟した絶望のころを思えば、今は少しだけ未来を待てる境地になった。

罪は罪として、人権は人権として。健やかな心身を取り戻して、底と底からを見た経験をまたいつか表現してほしいと願う。夕暮れを待てば、世界はとても優しいね。

メディアはいろんな影響を与えて、たとえば僕のブログには「とある一瞬に」これだけのアクセスが集中した。テレビの影響はまだまだ大きい。

2014年10月、ブログの月間PVが18万を超えた。必要とされる声にほんの少しでも、僕の積み上げてきたものは貢献出来ただろうか。

伝えることを一生懸命に、継続していきたい。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

3つのブログを更新し続けることによって中小企業の社長が得た3つのメリット

何かを発信しようとしても、ほとんどの人は細部までは読んではいない。 それでも、何かを発信し続けようとする継続の姿勢は「頑張ってるよね」という評価を得ることができる。ニュースレターやメルマガ、そしてブロ …

no image

ピアノと言葉と脳みそと。

集中力なんて、そんなに長続きするわけもなく。 週末に自宅で仕事をしている時などは、時折気分転換に2階の部屋に置いてあるキーボードとにらめっこ。 適当に指を遊ばせていると、浄化されていく自分を感じて、ひ …

no image

薬の副作用2477症例、HP公開始まる

ゲフィチニブ(イレッサ)の副作用情報が一番多いそうです。尚、31日15時現在、アクセスを試みましたが、まだサーバの反応が遅いので内容までは確認していません。 参考までに。 ===薬の副作用2477症例 …

道の駅南国。

まほろばそば。

青田に揺れて。

神出での打ち合わせ終了。 家族の優しさに満ちた、素敵な句集作りをお手伝いします。早く完成させて、喜び顔の輪の中に入りたいですねー。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly