川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

伝えることを一生懸命に、継続していきたい 〜ブログの月間PVが18万を超えた

投稿日:

ASKAさんに関する報道はやっぱり気になる。

「しばらく」を覚悟した絶望のころを思えば、今は少しだけ未来を待てる境地になった。

罪は罪として、人権は人権として。健やかな心身を取り戻して、底と底からを見た経験をまたいつか表現してほしいと願う。夕暮れを待てば、世界はとても優しいね。

メディアはいろんな影響を与えて、たとえば僕のブログには「とある一瞬に」これだけのアクセスが集中した。テレビの影響はまだまだ大きい。

2014年10月、ブログの月間PVが18万を超えた。必要とされる声にほんの少しでも、僕の積み上げてきたものは貢献出来ただろうか。

伝えることを一生懸命に、継続していきたい。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

iPhone版blogwriterからgooブログへのテスト投稿

メール投稿ではなく、アプリから投稿するとどんな風に表示されるのか。テスト。 どうかな。 — PCから追記。 アプリから投稿すると、画像サイズが大きくなってしまうののはAppstoreのレビ …

今夜、時価3万円の男になる。

最高級神戸牛にて、今夜はすき焼き。勿論いただきものです、有難うございます。

育児に夢中。

連日深夜0時過ぎまで、仕事、しごと。 年末の追い込みを皆、頑張ってくれています。 久々に早目に帰宅した今夜は。 12/15に孵化したばかりのコリドラス(熱帯魚)の世話に夢中。 癒されております。

no image

神戸チキンジョージでマイクパフォーマンスやってきます、司会やってきます

3月14日の月曜日に、神戸の音楽っ子なら誰もが憧れるチキンジョージで同友会青年部の卒業・褒章例会というイベントを行う。自分はまた、司会をやらせてもらうことになった。書いてある原稿をそのまま読むのではな …

佐藤秀峰さんのブラックジャックによろしくを読んで。

佐藤秀峰さんのブラックジャックによろしくを読み終えた。自分の職業だとか世の中との関わりだとか、また、病気や医療に対する偏見や先入観だとか。色々考えるいいきっかけになった。 コインがコインであるためには …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly