川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

伝えることを一生懸命に、継続していきたい 〜ブログの月間PVが18万を超えた

投稿日:

ASKAさんに関する報道はやっぱり気になる。

「しばらく」を覚悟した絶望のころを思えば、今は少しだけ未来を待てる境地になった。

罪は罪として、人権は人権として。健やかな心身を取り戻して、底と底からを見た経験をまたいつか表現してほしいと願う。夕暮れを待てば、世界はとても優しいね。

メディアはいろんな影響を与えて、たとえば僕のブログには「とある一瞬に」これだけのアクセスが集中した。テレビの影響はまだまだ大きい。

2014年10月、ブログの月間PVが18万を超えた。必要とされる声にほんの少しでも、僕の積み上げてきたものは貢献出来ただろうか。

伝えることを一生懸命に、継続していきたい。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

今日も産卵。

コリドラス、帰宅したらまた産んでました。 ほぼ毎週頑張ってくれてます。 水槽、増やしたいなぁ…。

no image

感動するお芝居、そしてやっぱり、臭い足。

美月さんの所属される劇団のお芝居に行ってまいりましたー。いや、ほんとほんと素敵なお芝居でした。 === 役者さんそれぞれの演技力、そして照明や音響の効果的な演出もあって、なんだか本当に寂れた建物に夜中 …

no image

神戸VARITさんの音響は素晴らしかった ~ライブ出演

ライブに出演。 朝のリハーサル、14時の出番、21時半からの他のバンドとの打ち上げ、23時過ぎに解散。長い一日だった。VARITさんの音響は素晴らしかったなあ。 プレイヤーとしての自分のまだまだを痛感 …

no image

優しい着陸と、強い離陸をする複数形に ~日付と日付と日付と行動と

時間はつくるもの。抱え込みすぎているのなら、手放してでも時間を作らなければならない。ところが、何かを捨てると目先のところでうまく回らなくなってしまうことがある。生きていくためには維持し続けなければいけ …

かまど地獄一丁目。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly