川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

伝えることを一生懸命に、継続していきたい 〜ブログの月間PVが18万を超えた

投稿日:

ASKAさんに関する報道はやっぱり気になる。

「しばらく」を覚悟した絶望のころを思えば、今は少しだけ未来を待てる境地になった。

罪は罪として、人権は人権として。健やかな心身を取り戻して、底と底からを見た経験をまたいつか表現してほしいと願う。夕暮れを待てば、世界はとても優しいね。

メディアはいろんな影響を与えて、たとえば僕のブログには「とある一瞬に」これだけのアクセスが集中した。テレビの影響はまだまだ大きい。

2014年10月、ブログの月間PVが18万を超えた。必要とされる声にほんの少しでも、僕の積み上げてきたものは貢献出来ただろうか。

伝えることを一生懸命に、継続していきたい。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

送り返すことの出来ないままのハガキ。

送り返すことの出来ないままのハガキ、カタログギフト。 キミの存在を感じられる、何がいいかと。締切はもう、とっくの昔。 あえて、残らない何かにしてみるのも。やっぱり、ずっとの象徴である何かを探してみるの …

no image

僕が鳩サブレーを食べたくなった理由 ~命名権をあえて使わないで地域に応える社会貢献

▼命名権買ったけど やはり昔からの名前で NHKニュース 商売は売るのではなく、選ばれることだと思っている。売りの色を消すこと、語るよりも先に聞くこと。相手に興味を持つこと、お客さんのお客さんを想像す …

no image

駐車場のおじさんとした約束に、僕はまるでメロスになったようだよ

ずっと続いている目の痒み、クシャミ。我慢出来なくて掻いてばかりいると、とうとう瞼が腫れてきてしまった。 土曜日の朝の眼医者さんは大人気。駐車場には管理人のおじさんがいて停める場所がないことを僕に告げる …

み、みずを…

出し方がわ、か、ら、な、い(涙)

no image

人前の1分から繋がる、明日の未来の。

今日もマイクを握って、発表の機会を貰うことが出来た。 限られた時間に、グループの意見をまとめて、わかりやすい言葉で表現をする。この訓練、この習慣を繰り返すだけでも、自分の経験値が上がっていくのがわかる …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly