雑記 PR

ZaurusとGROOVOX WAVEの使い分け。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


マイルストーンのGROOVOX WAVE(MMGV05)を購入。
付属のイヤホンは音がこもるので、美香にSONYのMDR-EX51LPを買ってもらった。
(→16日が誕生日なもんで^^;)

で、これ。

色々シュミレーションして、めちゃくちゃ悩んで買ったわけですが…。

イイ。

めっちゃイイ。

音の良さは勿論、操作性がかなり気に入った。

アイリバーのT20なんかも評判は良いみたいだけれど、
平面的なボタンよりは、やっぱりこの機種のように「スティック」で操作できるのが絶対快適。

USBで充電できるので、わざわざケーブルを繋ぐ必要もない。
そのUSB端子にしても、最近よくある「薄べっこ」な奴ではなく、頑丈強固。
さらに、この端子そのものを回転させて、普段はシャッターを閉めて内部にしまっておくことが
できるので、さらにGood。

なんていうんでしょうか。

こういうのって、今までの経験からして

 「あちゃー、ミスったなぁ。あの頃のオレは、どうしてこれを欲してしまったかなぁ」

と、実際に使い始めてから後悔することしきりだったわけですが、今回に関してはそれは全くナシ。
むしろ、どうしてもっと早く購入しなかったのかと。

これまではザウルス(Zaurus SL-C3000)で音楽を聴くことが多かったのですが、これからは
音楽はGROOVOXで。ザウルスは仕事&ネット&川柳マシンに特化して使うことが出来そうです。

満足満足。