雑記 PR

白きモノが増えて。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

鏡を見るたびに「老けたなぁ」と思う。

白きものを頭に見つけては、常備された毛抜きで抜く。
完全にその頻度は増えた。

ストレスだよなぁ… と言い聞かせつつも、もしかしたら単に
加齢によるものなのか。

若くありたい。何もかも、面倒くさがってちゃいけない。

===

>よん先輩

おひさです。
MOTHER3、良かったですよー。

今年になってから1+2をやりこみ(復習)、そして、連休に
3にとりかかりました。

泣きました。

3、もしあれでしたら、朝霧駅前あたりまで持っていきましょか?
お貸ししますよ♪

よっしーさん

南風は、玉津店の方がはるかに良いです。
伊川谷店は、昭和メトロ館と称して、昔ながらの店構えでやってるの
ですが、どうも中途半端な…。

前の焼肉屋を居抜きで借りてるもんだから、いまいち、洗練された感じが
しないのです。店員さんのレベルも低いし。

繰り返しで恐縮ですが、その店の前の「天」というお店はおすすめなんで、
是非一度、足を運んでみてくださいね。

さるくん

連休中に京都に行ったにも関わらず、お土産一つ買ってこない弟子でいてくれて
先生は涙が出るほど嬉しいよ、うん。

「今年こそは」と決意した2006年も、もうすぐ折り返し。

一年を通じての目標と、一ヶ月単位ごとの目先での目標を今一度自覚して、
「結果」目指して取り組んでください。

素敵な御報告、楽しみにしております。