*

iPhoneアプリで伝わる喜び、写真集や絵本を創りたいクリエイターを応援する僕たちの姿勢

前川企画印刷の経営理念は「伝わる喜びを想像して、伝えるチカラを創造する」。

チラシであれ書籍であれ電子書籍であれiPhoneアプリであれ、これは誰に伝わると嬉しいだろう、これはどんな風に表現したら伝わるのだろうということを「伝えたい」と思う人たち、「伝えてほしい」と思うまだ見ぬ人たちの気持ちと心理を想像しながらカタチにしていきます。僕たちのチカラを必要としてくださる方々は、大企業ではありません。iPhoneアプリでは初期費用はできるだけ安く、売上があがればそのうちの一部を還元していただくという仕組みを採り入れています。リスクなく、伝わると伝えるを一生懸命に取り組んでいく姿勢。

これまでに拙作である路傍3分でチェック&改善 エガオールの開運風水ライフ、そして絵本アプリであるドーナツコロコロの3つをリリースしてくることが出来たので、改めて神戸の販促印刷会社前川企画印刷の公式ブログにて紹介した記事をご案内します。

今度はiPhoneアプリで登場。絵本「ドーナツコロコロ」販売開始。 | 神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

iPhoneアプリ「3分でチェック&改善 エガオールの開運風水ライフ」がバージョンアップ。改善策が大幅に増えました! | 神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

【iPhoneアプリ】 詩人・歌人・川柳家、西端康孝のフォト詩集「路傍」発売開始。 | 神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

売上に応じてクリエイターの方には報酬をとっていただき、また次回作への原資にしてほしいと思っています。

会社の代表である自分もクリエイターとして自己表現を継続していますので、伝えたいと思う人たちの気持ちに横並びでお付き合いしていきます。お金がないから自費出版を諦めた、どんな風にカタチにして良いか自分なんかが相談しても良いのだろうか、と思ったような方こそ、僕たちがお手伝いしたい方です。相談には一切費用をいただきませんし、相談の後、無理な営業などは一切いたしません(自分たちがされて嫌なことはしません)。

是非、上掲しましたアプリをご覧いただいて、興味がありましたら電子書籍「ドーナツコロコロ」を紹介しております記事内の問い合わせフォームよりご連絡ください。心をこめて対応いたします。




↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)


関連記事

40年以上の年月と3000人を超える専門家の協力を得て完成した、日本が誇る最大の国語辞典「精選版日本国語大辞典」がiPhoneアプリになって登場した!

精選版 日本国語大辞典は紙で買うと48,600円もする国語辞典。 持ち運ぶのはもちろん

記事を読む

no image

それは管理なのか、リーダーシップなのか ~血の通わない知識、涙すらも含む経験

僕たちは管理されようとすると、反発を覚えてしまう。どこかで「マネージメント」なんたらを学んできたよう

記事を読む

no image

日付の伴わない「頑張る」という言葉について

大好きな人に一緒に仕事をしたいと誘われた。真摯に一生懸命に口説こうとしてくださるのが、本当に嬉しかっ

記事を読む

no image

名刺交換をした相手の許諾なしにメールマガジンを送信することは違法かどうか

名刺交換をした相手の許諾なしにメールマガジンを送信することは違法かどうか、といえば、これは違法ではな

記事を読む

人が纏う誕生月の空気をカタチで表現 ~12月生まれの誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントに、ポインセチアのコサージュでラッピングされた極上のワインはいかが?

春に生まれた人には、春に生まれたなりの。冬に生まれた人には、冬に生まれたなりの色や匂いが伴うような気

記事を読む

カジュアルにもフォーマルにも使える大容量帆布トートバッグ 【DOUBLELOOP】JOURNEY resort tote “LARGE”「SPACE」

トートバッグというものはこれまで「食わず嫌い」だった。 去年あたりから使うようになって、その機

記事を読む

漢字の読み方を知らない自分のためのシャープ、ペン型スキャナー辞書(国語モデル) ナゾル BNNZ1J

読みたい漢字をなぞるだけで、読み方と意味を教えてくれるペン型デバイス。 縦書きにも横書きにも対

記事を読む

no image

折りたたんでどこへでも持ち運べるコンパクトパソコン「ポータブック(XMC10)」が19,800円

折りたたんでどこへでも持ち運べるコンパクトパソコン「ポータブック(XMC10)」が19,800円。

記事を読む

経営や生き方のシミュレーションする想像力を養う ~みんなのA列車で行こうPC版

ゲームをしないイメージがあるそうだが、逆だ。いったん始めたら、なかなかやめることができない。夜に始め

記事を読む

no image

2016山陽電車、鉄道フェスティバル! 6000系、5000系、3000系、2000系が並んだ!

毎年、山陽電車の鉄道フェスティバルに足を運ぶことにしている。 僕のイメージだが、鉄道は「硬い」

記事を読む

Google

40年以上の年月と3000人を超える専門家の協力を得て完成した、日本が誇る最大の国語辞典「精選版日本国語大辞典」がiPhoneアプリになって登場した!

精選版 日本国語大辞典は紙で買うと48,600円もする国語辞典。

no image
時間の上書きしていく22年

阪神淡路大震災から22年。 僕たちから見た関東大震災が遠い昔のこ

no image
特集、京阪神の新快速電車2017 ~鉄道ダイヤ情報2017年2月号

かつて京阪神間をエースとして走り抜けた117系に、草津線で再会した。

no image
週間天気予報に雪だるまがいる、それだけで

週末、どうせなら積もるといいのにな。積もってほしいな。—

no image
経験を価値にするためには、仮説を立てるのが重要なこと

蒔くだけではなく、育てる。その意図を持って動かなければ、べつの風にさら

→もっと見る

  • このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
  • follow us in feedly
  • Powered by 複眼RSS
PAGE TOP ↑