川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

iPhone/モバイル/PC/NET 情報 業務日記

iPhoneアプリで伝わる喜び、写真集や絵本を創りたいクリエイターを応援する僕たちの姿勢

投稿日:

前川企画印刷の経営理念は「伝わる喜びを想像して、伝えるチカラを創造する」。

チラシであれ書籍であれ電子書籍であれiPhoneアプリであれ、これは誰に伝わると嬉しいだろう、これはどんな風に表現したら伝わるのだろうということを「伝えたい」と思う人たち、「伝えてほしい」と思うまだ見ぬ人たちの気持ちと心理を想像しながらカタチにしていきます。僕たちのチカラを必要としてくださる方々は、大企業ではありません。iPhoneアプリでは初期費用はできるだけ安く、売上があがればそのうちの一部を還元していただくという仕組みを採り入れています。リスクなく、伝わると伝えるを一生懸命に取り組んでいく姿勢。

これまでに拙作である路傍3分でチェック&改善 エガオールの開運風水ライフ、そして絵本アプリであるドーナツコロコロの3つをリリースしてくることが出来たので、改めて神戸の販促印刷会社前川企画印刷の公式ブログにて紹介した記事をご案内します。

今度はiPhoneアプリで登場。絵本「ドーナツコロコロ」販売開始。 | 神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

iPhoneアプリ「3分でチェック&改善 エガオールの開運風水ライフ」がバージョンアップ。改善策が大幅に増えました! | 神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

【iPhoneアプリ】 詩人・歌人・川柳家、西端康孝のフォト詩集「路傍」発売開始。 | 神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

売上に応じてクリエイターの方には報酬をとっていただき、また次回作への原資にしてほしいと思っています。

会社の代表である自分もクリエイターとして自己表現を継続していますので、伝えたいと思う人たちの気持ちに横並びでお付き合いしていきます。お金がないから自費出版を諦めた、どんな風にカタチにして良いか自分なんかが相談しても良いのだろうか、と思ったような方こそ、僕たちがお手伝いしたい方です。相談には一切費用をいただきませんし、相談の後、無理な営業などは一切いたしません(自分たちがされて嫌なことはしません)。

是非、上掲しましたアプリをご覧いただいて、興味がありましたら電子書籍「ドーナツコロコロ」を紹介しております記事内の問い合わせフォームよりご連絡ください。心をこめて対応いたします。

Google

Google

-iPhone/モバイル/PC/NET, 情報, 業務日記
-, , ,

執筆者:

関連記事

no image

Advanced/W-ZERO3が促すルータの買い替え。

Advanced/W-ZERO3が無線LANに上手く繋がらながったが、ルータを再起動すると、上手に見つけてくれるようになった。 ところが今度は、ルータの調子が悪い。 ときどきハングアップをしてしまうの …

no image

神戸平野の湊山温泉の営業存続決定のニュースと、新しい運営会社について

うちの会社の近所にある湊山温泉。一度は廃業を表明していたものの、営業を存続することが決まった。嬉しいニュース。 平清盛ゆかりの湯として親しまれながら、今月10日の営業を最後に閉店が決まっていた「湊山温 …

no image

上手くいっても駄目でも価値になる、失敗に向かう考え方

人の役に立てたら嬉しい。 そしてその「役に立てたな」と思うことのほとんどは、何処かのお偉いさんに言われたことでもなく、ぶ厚い本に書いてあったことでもなく、自分が実際に失敗という経験を経て学んだことなの …

小学校の看板に動く感情 〜論を語る相手よりも己の失敗を笑って話せる人と

「どんなことでも逃げないで向き合うことが大事だよ」という勇気を促す看板に「早寝早起き朝ご飯」という文字が添えられている。 予算の関係か、どうせ余白があるのならと誰かの意思が働いたのかはわからない。わか …

no image

相手が思う通りに動いてくれないときは、相手の話を箇条書きにする習慣を持つ

我慢できないこともあるし、変化してほしいと思うこともある。そうして「ダメだよそんなんじゃ」と口走れば後の祭り。売り言葉と買い言葉の応酬が続いて、もう議論にはならなくなってしまう。 青が好きな人もいれば …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly