iPhone/モバイル/PC/NET PR

iPhoneアプリで伝わる喜び、写真集や絵本を創りたいクリエイターを応援する僕たちの姿勢

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

前川企画印刷の経営理念は「伝わる喜びを想像して、伝えるチカラを創造する」。

チラシであれ書籍であれ電子書籍であれiPhoneアプリであれ、これは誰に伝わると嬉しいだろう、これはどんな風に表現したら伝わるのだろうということを「伝えたい」と思う人たち、「伝えてほしい」と思うまだ見ぬ人たちの気持ちと心理を想像しながらカタチにしていきます。僕たちのチカラを必要としてくださる方々は、大企業ではありません。iPhoneアプリでは初期費用はできるだけ安く、売上があがればそのうちの一部を還元していただくという仕組みを採り入れています。リスクなく、伝わると伝えるを一生懸命に取り組んでいく姿勢。

これまでに拙作である路傍3分でチェック&改善 エガオールの開運風水ライフ、そして絵本アプリであるドーナツコロコロの3つをリリースしてくることが出来たので、改めて神戸の販促印刷会社前川企画印刷の公式ブログにて紹介した記事をご案内します。

今度はiPhoneアプリで登場。絵本「ドーナツコロコロ」販売開始。 | 神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」
iPhoneアプリ「3分でチェック&改善 エガオールの開運風水ライフ」がバージョンアップ。改善策が大幅に増えました! | 神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」
【iPhoneアプリ】 詩人・歌人・川柳家、西端康孝のフォト詩集「路傍」発売開始。 | 神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

売上に応じてクリエイターの方には報酬をとっていただき、また次回作への原資にしてほしいと思っています。

会社の代表である自分もクリエイターとして自己表現を継続していますので、伝えたいと思う人たちの気持ちに横並びでお付き合いしていきます。お金がないから自費出版を諦めた、どんな風にカタチにして良いか自分なんかが相談しても良いのだろうか、と思ったような方こそ、僕たちがお手伝いしたい方です。相談には一切費用をいただきませんし、相談の後、無理な営業などは一切いたしません(自分たちがされて嫌なことはしません)。

是非、上掲しましたアプリをご覧いただいて、興味がありましたら電子書籍「ドーナツコロコロ」を紹介しております記事内の問い合わせフォームよりご連絡ください。心をこめて対応いたします。