iPhone/モバイル/PC/NET PR

OverLay Brilliant for W-ZERO3[es] 貼り方のコツ。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

W-ZERO3[es]の液晶を保護してくれるOverLay Brilliant for W-ZERO3[es]
この貼り付け方には、ちょっとした「コツ」というか、意識しておくと良い点があります。

それは携帯ポジションの「画面上部」に向かってシートを貼る、ということ。

まず最初に、画面の上側に沿う形でシールを貼れば良いということですね。

構造上、液晶に対してシートは『ほんの少しだけ』短くなっています。
[es]の場合は、横向きで使う場合、液晶の「画面上部」は「画面右側」にやって
きますので、画面下側からシートを貼ってしまうと、上部(右側)に隙間が
出来てしまい、どうしても「スクロールバー」をスタイラスで操作するときに、
直接液晶をなぞってしまうような感覚を覚えてしまいます。

「右利き」の場合は、無意識のうちに画面の左側にシールを這わせるような行動
を取ってしまいがちですので、これから購入/液晶にシートを貼られる方は、
その点を意識しておかれると良いかも、です。

参考になれば。

▼川柳鑑賞日記に登場してみませんか?▼
月刊ふあうすとに投句すると、川柳鑑賞日記でご紹介させていただくことがあります。お気軽にお問い合わせください。