*

ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!

公開日: : 最終更新日:2014/08/26 業務日記 ,

ブロガー名刺、始めました、始めちゃいます。

送料だの消費税だの面倒なのは嫌いなので、1,000円ジャストで。
会社の知名度をあげるための、話題作りの一環として(※2014/4/1以降、消費税は外税とさせていただきました。ごめんなさい!)

だから、採算も何もありません。
20枚、とか、けちくさいこと言いません。

100枚、おつけします。
環境に優しい紙ケースに入れて、お送りします。
専用の出力マシンで、用紙も専用紙、決して安っぽくはない紙を使用します。印刷会社クオリティ。

ブロガーさんのオフ会などで使っていただければ・・・という趣旨なので、ご希望の方にはQRコードも作成して入れちゃいます。

(クリックで拡大します)

一応ひな形もありますが、ご希望はおっしゃってください。
イラストも、メールで送っていただければ、お入れします。

カラー名刺も対応します。
4色フルカラー。その場合、+300円だけ付けさせてください。
それでも、フルカラー名刺が送料込み、100枚で1300円ジャスト

お得です。

(クリックで拡大します)

用紙メーカーに協力してもらっているからこそ出来るこの価格。
当社制作スタッフに泣いて貰うからこそ出来るこの価格。

あとは、郵送料金が値上げされないのを願うばかりです。

ただし、この値段でのご提供です。

一つだけお願いさせてください。

それは、、、


貴blogから、この「ブロガー名刺」の記事へのリンクを張ってください!!!

ということです。

今回のキャンペーンは、冒頭にも書きました通り、前川企画印刷(うちの会社)の知名度をあげるために行います。利益のない分、「こういう会社があるのだぞ」ということを皆さんのblogで宣伝していただきたいのです。その分だけ、お安く&一生懸命仕事させていただきます。

校正などもメールで送付します。納得していただいた段階で印刷にかかります。お申し込みいただいた、一人一人のお客さまに、メール書かせて貰います。安いからとて、手は抜きません。いつだって、丁寧、一生懸命やります。お任せください。

今回のキャンペーンは、期間未定ですが、用紙メーカーが泣いた段階で終了とさせてもらいます。ですので、お早めに申し込んでいただければ幸いです。

blogを上手につかって、うちの会社も「何か」やってみたいと思います。

一人でも多くの方にご協力頂きたく・・・。
なにとぞ、なにとぞ、宜しくお願いいたします。


※お申し込み・お問い合せは


↑詳細ページに飛びます

お申し込み時は

1)事前の「ブロガー名刺を申し込んでみた!」という記事作成
2)フォームの備考欄に、ホームページのURLを添えて

ご連絡いただければと思います。

※2013/8/20追記

ブロガー名刺担当者、
前川企画印刷の中尾(@saruq)、林(@shigepyo)twitterをしております。
皆さんに交流&フォローしていただけると大変嬉しいです。
http://twitter.com/saruq
http://twitter.com/shigepyoにて、よろしくおねがいします。

代表西端はhttp://twitter.com/bataとなります。
西端別ブログ
コトバノ
短歌と川柳とマカロニと
もよろしくおねがいいたします。

※2013/10/10追記

この企画は元々、ブログからトラックバックを行ってくださいという趣旨で行っていましたが、最近のブログはトラックバック機能を持たないものも増えてきていますので、記事内でリンクを張っていただく形でのサービス形態に改めました。また、ブロガー名刺の記事URLが変更になっていますので、かつてこのサービスをご利用いただいた方でご協力いただけます方は、それぞれの記事内のリンク先も変更していただけると幸いです。

※2014/4/1追記

2014年4月よりこれまで5%だった消費税が8%に上がりました。消費税もサービスという形でこれまで提供してまいりましたが、4月以降は本体価格+外税でのご提供とさせていただくことになりました(例:商品価格1000円の場合は1080円、商品価格1300円の場合は1365円)

これまで以上に品質と対応に心をこめて取り組んでまいりたいと思いますので、皆様のご理解ご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。

超特厚ノート 【A4】 500枚(1000ページ)

価格:
2,678円

(2014/08/26 15:46時点 )

感想:1件

必ず結果が出るブログ運営テクニック100という本でブロガー名刺のことを紹介していただきました。ありがとうございます!



関連記事

絶対に浸透してなさそうな経営理念を考えて、その理由を語り合う会

「絶対に浸透してなさそうな経営理念を考えて、その理由を語り合う会」を社内で実施。こういうことって反面

記事を読む

どんな経験も相手にとって分かりやすい言葉で伝えられてこそ

会社をやり始めて間もない頃、財務諸表の意味をひとに説明するつもりで書いて理解に努めた。どんなこと

記事を読む

no image

経営者であるよりも前に、商売人でありたい ~泣き虫でありたくて

仮説を立てる、そして実行して結果を出す。このプロセス自体が僕の「ノウハウ=商品」となって、お客さんに

記事を読む

no image

経営者に評価されるための仕事をするのでなく、お客さんに選ばれてこそ ~仮説を経験に、商品に

目標は具体的であればあるほど良いが、数字を伴う場合、その根拠を求められる場合がある。それでも思うのは

記事を読む

no image

失敗は財産。だから、だれかに分け与えることもできる

ひと口食べて美味しくないと思う。でも、最後まで食べきってはじめて、この料理の価値はわかるのかもしれな

記事を読む

手間の見える化!ニュースレターを作るなら製本を工夫して「うはぁこれ、面白いやん!」と言われるものを!

神戸で一番犬の好きな印刷屋という看板を掲げているにもかかわらず、相変わらずうちのメンバーは猫路線を貫

記事を読む

高田純次さんに憧れる僕の「売るのではなく、選ばれる」生存戦略

とても頭の良いお客さんがいて、どんな会話でも気の利いた返事をしてくれる。頭の回転が速すぎて、早死にし

記事を読む

no image

WordやExcelで作成したデータを印刷屋さんに入稿(データ渡し)するときに気を付けたいポイント

WordやExcelで作成したデータを印刷屋さんに入稿(データ渡し)するときに気を付けたいポイントを

記事を読む

no image

名刺は渡すものではなく■■するもの ~売るのではなく、選ばれるために大切なこととは

ひとにオススメしたくて仕方のないものを「絶対いいから」「あなたに超オススメ」だなんて言ってしまっては

記事を読む

売り手の論理と買い手の感情と 〜素麺の食べたくなった海辺の景色

「素麺の食べたくなる景色」と聞けば、麦茶、畳、扇風機、高校野球などが連想される。入道雲を遠くに、氷は

記事を読む

Google

絶対に浸透してなさそうな経営理念を考えて、その理由を語り合う会

「絶対に浸透してなさそうな経営理念を考えて、その理由を語り合う会」を社

no image
「本日はお日柄もよく」「恙なく(つつがなく)無事に終了しました」の言葉の意味を再度確認!

時節柄、結婚式のスピーチ原稿の作成やチェックの依頼が続きます。式の当日

言葉ひとつ、句読点ひとつ、改行ひとつ 〜僕と君のあいだに必要なモノ

コンビニエンスストアのトイレがあるから、終日の外出でも戦える。僕の営業

どんな経験も相手にとって分かりやすい言葉で伝えられてこそ

会社をやり始めて間もない頃、財務諸表の意味をひとに説明するつもりで

no image
イギリスがEU(ヨーロッパ連合)を離脱したい理由と日本経済への影響について、アイドルにたとえて話をしてみよう

日本時間、6月24日早朝にイギリスでは国民投票が行われます。「みんなー

→もっと見る

  • このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
  • follow us in feedly
  • Powered by 複眼RSS
PAGE TOP ↑