*

ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!

公開日: : 最終更新日:2014/08/26 業務日記 ,

ブロガー名刺、始めました、始めちゃいます。

送料だの消費税だの面倒なのは嫌いなので、1,000円ジャストで。
会社の知名度をあげるための、話題作りの一環として(※2014/4/1以降、消費税は外税とさせていただきました。ごめんなさい!)

だから、採算も何もありません。
20枚、とか、けちくさいこと言いません。

100枚、おつけします。
環境に優しい紙ケースに入れて、お送りします。
専用の出力マシンで、用紙も専用紙、決して安っぽくはない紙を使用します。印刷会社クオリティ。

ブロガーさんのオフ会などで使っていただければ・・・という趣旨なので、ご希望の方にはQRコードも作成して入れちゃいます。

(クリックで拡大します)

一応ひな形もありますが、ご希望はおっしゃってください。
イラストも、メールで送っていただければ、お入れします。

カラー名刺も対応します。
4色フルカラー。その場合、+300円だけ付けさせてください。
それでも、フルカラー名刺が送料込み、100枚で1300円ジャスト

お得です。

(クリックで拡大します)

用紙メーカーに協力してもらっているからこそ出来るこの価格。
当社制作スタッフに泣いて貰うからこそ出来るこの価格。

あとは、郵送料金が値上げされないのを願うばかりです。

ただし、この値段でのご提供です。

一つだけお願いさせてください。

それは、、、


貴blogから、この「ブロガー名刺」の記事へのリンクを張ってください!!!

ということです。

今回のキャンペーンは、冒頭にも書きました通り、前川企画印刷(うちの会社)の知名度をあげるために行います。利益のない分、「こういう会社があるのだぞ」ということを皆さんのblogで宣伝していただきたいのです。その分だけ、お安く&一生懸命仕事させていただきます。

校正などもメールで送付します。納得していただいた段階で印刷にかかります。お申し込みいただいた、一人一人のお客さまに、メール書かせて貰います。安いからとて、手は抜きません。いつだって、丁寧、一生懸命やります。お任せください。

今回のキャンペーンは、期間未定ですが、用紙メーカーが泣いた段階で終了とさせてもらいます。ですので、お早めに申し込んでいただければ幸いです。

blogを上手につかって、うちの会社も「何か」やってみたいと思います。

一人でも多くの方にご協力頂きたく・・・。
なにとぞ、なにとぞ、宜しくお願いいたします。


※お申し込み・お問い合せは


↑詳細ページに飛びます

お申し込み時は

1)事前の「ブロガー名刺を申し込んでみた!」という記事作成
2)フォームの備考欄に、ホームページのURLを添えて

ご連絡いただければと思います。

※2013/8/20追記

ブロガー名刺担当者、
前川企画印刷の中尾(@saruq)、林(@shigepyo)twitterをしております。
皆さんに交流&フォローしていただけると大変嬉しいです。
http://twitter.com/saruq
http://twitter.com/shigepyoにて、よろしくおねがいします。

代表西端はhttp://twitter.com/bataとなります。
西端別ブログ
コトバノ
短歌と川柳とマカロニと
もよろしくおねがいいたします。

※2013/10/10追記

この企画は元々、ブログからトラックバックを行ってくださいという趣旨で行っていましたが、最近のブログはトラックバック機能を持たないものも増えてきていますので、記事内でリンクを張っていただく形でのサービス形態に改めました。また、ブロガー名刺の記事URLが変更になっていますので、かつてこのサービスをご利用いただいた方でご協力いただけます方は、それぞれの記事内のリンク先も変更していただけると幸いです。

※2014/4/1追記

2014年4月よりこれまで5%だった消費税が8%に上がりました。消費税もサービスという形でこれまで提供してまいりましたが、4月以降は本体価格+外税でのご提供とさせていただくことになりました(例:商品価格1000円の場合は1080円、商品価格1300円の場合は1365円)

これまで以上に品質と対応に心をこめて取り組んでまいりたいと思いますので、皆様のご理解ご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。

超特厚ノート 【A4】 500枚(1000ページ)

価格:
2,678円

(2014/08/26 15:46時点 )

感想:1件

必ず結果が出るブログ運営テクニック100という本でブロガー名刺のことを紹介していただきました。ありがとうございます!




↑2016浴衣に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修)


関連記事

no image

コピーライティングのヒントと川柳講座と 於:株式会社ジャム・デザインさん

今日は三宮のジャムデザインさんで「日常にあるコピーライティングのヒントと言葉の選び方講座」を。言葉の

記事を読む

no image

本音を語るためには、自分のこれまでの時間に真摯に向き合う必要があった

同友会での発表を終えた。色々な感想をいただくことができて嬉しい。感謝。 何年も前に、同友会でだ

記事を読む

no image

安定した給料を得るために期待すること、しなければいけないこと ~評価の基準

ホームランを打てば祝福してやりたい。ただ、ホームランは狙って打てるものでもない。ホームランを打つこと

記事を読む

no image

赤か黒かでいえば赤ではないですよ、程度のものだけれど

目が覚めてからの5時間。原稿やメール等々、書いた文字数をカウントしてみると10,000文字を超えてい

記事を読む

no image

相手から何を得るのか、ではなく、相手に何を与えられるのか ~循環は、はじまりの一点から

「こんな風に真剣になっている横顔を撮影してあげたいな」とか「この笑顔を写真にしてあげると喜ばれるんじ

記事を読む

no image

宣伝になってしまえば「見せられるもの」、面白いものになってしまえば「見てみたいもの」

伝えたくて詩を選んだのだから、詩の意味に興味を持っていただけるのは本当にうれしいことだ。そしてまた、

記事を読む

no image

wantに応えられるブログ記事を用意しておくのはおもてなしの気持ち ~秋になるとアクセスの増える記事たち

毎日欠かさずブログを更新していると、検索から、色々なキーワードで人が訪れてくれるようになる。ひとが検

記事を読む

no image

お客さんの根っこに関わるということは、お客さんの喜怒哀楽も一緒に背負うということで

お客さんの数が増えて、お客さんの根っこ(売上や利益)の部分に深く関係していくようになるということは、

記事を読む

no image

僕は僕だ。僕は父といて僕だ。僕たちだ。商売人だ

自分のブログを「商売」で検索してみる。父の背を見て育った僕が商売人であることを誇りに思って書き続けて

記事を読む

no image

ねばねば星人の足下は粘着質でドロドロしている

この数ヶ月、広報や広告、ブログ運営の相談や書き物のご依頼が急増している。決算書類も作らなければいけな

記事を読む

Google

no image
ケータイの留守電機能を使えないように手続きをしてきた

周囲に合わせた時間(昼間)と集中力の増す時間帯(夜中)があって、この静

no image
ココでは治らないから

耳鼻科、聴力も含めて異常なし。やっぱりここでも心療内科の受診を勧められ

no image
時計の針に期待することは日々変わっていく

祖母を見舞いに立ち寄る。白い壁、身体から伸びていくコード、今の何かを伝

no image
iPhone7Plusが届いたので、ソフトバンクとDMM mobileの併用契約について書き記しておく!

色々な方に自分の通信契約について聞かれるので書いておく(興味のない人に

no image
自分のことを僕と呼ぶような僕からはとっくに卒業しているものだと思っていた

40歳になった。 二十代から三十代になったときは「すこしはナメら

→もっと見る

  • このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
  • follow us in feedly
  • Powered by 複眼RSS
PAGE TOP ↑