川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

業務日記

ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!

投稿日:2006年8月11日 更新日:

ブロガー名刺、始めました、始めちゃいます。

送料だの消費税だの面倒なのは嫌いなので、1,000円ジャストで。
会社の知名度をあげるための、話題作りの一環として(※2014/4/1以降、消費税は外税とさせていただきました。ごめんなさい!)

だから、採算も何もありません。
20枚、とか、けちくさいこと言いません。

100枚、おつけします。
環境に優しい紙ケースに入れて、お送りします。
専用の出力マシンで、用紙も専用紙、決して安っぽくはない紙を使用します。印刷会社クオリティ。

ブロガーさんのオフ会などで使っていただければ・・・という趣旨なので、ご希望の方にはQRコードも作成して入れちゃいます。

(クリックで拡大します)

一応ひな形もありますが、ご希望はおっしゃってください。
イラストも、メールで送っていただければ、お入れします。

カラー名刺も対応します。
4色フルカラー。その場合、+300円だけ付けさせてください。
それでも、フルカラー名刺が送料込み、100枚で1300円ジャスト

お得です。

(クリックで拡大します)

用紙メーカーに協力してもらっているからこそ出来るこの価格。
当社制作スタッフに泣いて貰うからこそ出来るこの価格。

あとは、郵送料金が値上げされないのを願うばかりです。

ただし、この値段でのご提供です。

一つだけお願いさせてください。

それは、、、


貴blogから、この「ブロガー名刺」の記事へのリンクを張ってください!!!

ということです。

今回のキャンペーンは、冒頭にも書きました通り、前川企画印刷(うちの会社)の知名度をあげるために行います。利益のない分、「こういう会社があるのだぞ」ということを皆さんのblogで宣伝していただきたいのです。その分だけ、お安く&一生懸命仕事させていただきます。

校正などもメールで送付します。納得していただいた段階で印刷にかかります。お申し込みいただいた、一人一人のお客さまに、メール書かせて貰います。安いからとて、手は抜きません。いつだって、丁寧、一生懸命やります。お任せください。

今回のキャンペーンは、期間未定ですが、用紙メーカーが泣いた段階で終了とさせてもらいます。ですので、お早めに申し込んでいただければ幸いです。

blogを上手につかって、うちの会社も「何か」やってみたいと思います。

一人でも多くの方にご協力頂きたく・・・。
なにとぞ、なにとぞ、宜しくお願いいたします。


※お申し込み・お問い合せは


↑詳細ページに飛びます

お申し込み時は

1)事前の「ブロガー名刺を申し込んでみた!」という記事作成
2)フォームの備考欄に、ホームページのURLを添えて

ご連絡いただければと思います。

※2013/8/20追記

ブロガー名刺担当者、
前川企画印刷の中尾(@saruq)、林(@shigepyo)twitterをしております。
皆さんに交流&フォローしていただけると大変嬉しいです。
http://twitter.com/saruq
http://twitter.com/shigepyoにて、よろしくおねがいします。

代表西端はhttp://twitter.com/bataとなります。
西端別ブログ
コトバノ
短歌と川柳とマカロニと
もよろしくおねがいいたします。

※2013/10/10追記

この企画は元々、ブログからトラックバックを行ってくださいという趣旨で行っていましたが、最近のブログはトラックバック機能を持たないものも増えてきていますので、記事内でリンクを張っていただく形でのサービス形態に改めました。また、ブロガー名刺の記事URLが変更になっていますので、かつてこのサービスをご利用いただいた方でご協力いただけます方は、それぞれの記事内のリンク先も変更していただけると幸いです。

※2014/4/1追記

2014年4月よりこれまで5%だった消費税が8%に上がりました。消費税もサービスという形でこれまで提供してまいりましたが、4月以降は本体価格+外税でのご提供とさせていただくことになりました(例:商品価格1000円の場合は1080円、商品価格1300円の場合は1365円)

これまで以上に品質と対応に心をこめて取り組んでまいりたいと思いますので、皆様のご理解ご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。

超特厚ノート 【A4】 500枚(1000ページ)

価格:
2,678円

(2014/08/26 15:46時点 )

感想:1件

必ず結果が出るブログ運営テクニック100という本でブロガー名刺のことを紹介していただきました。ありがとうございます!

Google

Google

-業務日記
-,

執筆者:


関連記事

no image

喜んでほしい、笑ってほしい、楽しんでほしいという一心は、遠回りをすることはあっても、必ず届くんだね

無から有を創り出すクリエイターの方々の話を聞くと「よーし自分も」と行動のエネルギーをもらうことができる。数字だとか人間関係だとか、生々しいリアリテイに追われる日常ではあっても、生き方の姿勢には商売を営 …

no image

素朴なことばが心に触れて。

朝から月刊誌川柳ふあうすとの入力作業。 続いて、法善寺浅草さんの暑中見舞用コピーの考案。 季節感のある、涼しげなコピーを考えさせていただきました。 商業用コピーの場合は特に、温度や空間を感じて頂けるよ …

no image

上から目線になってしまえば誰も寄り付かなくなる ~会うことのできない人ばかりが増えて

知識を売る仕事だから舐められてはいけないと、必要以上に「上から」目線になってしまえば誰も寄り付かなくなってしまう。 肩書きや環境は人を育むけれど、勘違いさせてしまうこともある。「思い上がるな」という言 …

no image

相手から話しかけられるような仕組みを作ることが商売の根幹 ~「お得な情報ですよ」なんて言葉には、誰も反応しないってことを伝えていきたい

資金などのリソースが限られる中小企業にとって、「発信の継続」は世界とつながる唯一の手段といっても過言ではない。自分はブログやSNSを活用することで、自分の振る旗をたくさんの人に認めてきてもらった。「こ …

挨拶文やスピーチの文章作成や添削のご依頼 ~商業ライターと詩人のちがい

この時期になってくると、新年度の人事に伴う挨拶文やスピーチの文章作成や添削のご依頼が増えてくる。 体裁を良くするために文章を綺麗にし過ぎると、既視感のあるものが出来上がってしまう。その人らしさを大切に …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly