川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

歌舞伎座。

投稿日:


そして難波でも迷子。

さすがかつて、営業で練り歩いた街です。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

村上給食、揚げ物の謎。

この薄さ。 中身はハムでした。ハムて。

no image

ことばを遊んで遠回り  ― 真夜中のストレス解消。

【偶然】 (1)何の因果関係もなく、予測していないことが起こること。思いがけないこと。また、そのさま。 — こんな風に定義される「偶然」ではあるけれど、生きている時間が長くなって、出会う人 …

no image

近づけたり、遠ざけたり、ひとは。

自分の本音とは違うこと。相手ならこう考えるのではないかと、先回りして、歪めて。 相手が本音を言いやすいようにと、少し、階段を下りてみる。 「そこまですると、疲れない?」と聞かれる。 この人はわかってく …

西方向を眺めて。

光は絶えず。

no image

肺がん ~ドセタキセル(タキソテール)での治療、脳への再転移判明。

月曜日の検査で、脳に再び転移していることがわかった。 一箇所、本当に小さなものなので、当面はドセタキセル(タキソテール)での治療を行い、落ち着いたら再びγナイフ(ガンマナイフ)での治療を検討するとのこ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly