川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

かっとばせ沖原。

投稿日:

「あたし、スポーツの誰それさんのファンなんです~☆」

なんて、適当なコメントで媚を売る安っぽい女性タレントが多い中、
彼女は違った。眞鍋かをりは違った。

『阪神の沖原選手を応援してます』

ぉぉぉぉ。 あんた、通だよ、間違いなく通だ!
それ以来、すっかり彼女のファン。blogも毎日楽しませていただいております。

あ、でも。
あたしゃ明石の人間なんで、あいにく「藤本」を応援しとりますがね。

今年は頼むぜ、阪神タイガース。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

こころに充電できたものを。

松山千春さんコンサート@大阪厚生年金会館。 いつもながらパワーを貰えます。 愉快なトーク、綺麗な歌声。狭心症で倒れて以来、自分が行くのはこれがはじめてのコンサート。 いつものように高音を伸ばして歌うと …

no image

Ayameさんの命に心打たれました。

Ayameさんが亡くなられた。 ここ数日、緊張感のある更新が続いていたし、きっと本人もご家族も疲れ果て、そして今、送ってあげることが出来て、ほっとしているのではないだろうか。 どうか、ゆっくり休んでい …

背の高い本棚、君までに遠い青空。

揺れた日に訪れた背の高い本棚。 ラジオをかけて、新聞を開いている店主。古書店に漂う時間の止まったままの空気は、忙しなく流れる日常を問題提起してくれる。 世相を知るには書店の自己啓発コーナー。背表紙に踊 …

鹿。

痒そうにしてはります。

ベタもいます。

餌をねだって身体をふりふりする可愛い奴です。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly