川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

診察券コレクション2006。

投稿日:


今年になってからだけで、6枚もの診察券をゲット。

これ以上薬漬けになるのはたまらんので、整形外科にはしばらく
通って、リハビリを受けていくことになりました。

診察券も病院によって様々。

神戸市兵庫区前川企画印刷では、「病院」からイメージされる
冷たい壁を取り除く診察券のデザイン・印刷も承っております。

各病院の先生方、是非、ご検討くださいませ(宣伝)。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

疲れてる場合やないどー。

帰宅してからは、家の大掃除。今からは川柳締切直前モード。 ねむ、ねむ。

no image

鳥インフルエンザを食らう

週末。 最近見つけた、近所のくしかつ&焼き鳥屋でご機嫌な時間。焼いてありゃー大丈夫だろうという強気な姿勢で。 「子供が修学旅行で京都に行くのだが大丈夫か?」 そう問い合わせている親もいるらしい。そこま …

no image

お化けでもいいよ、逢いたいよ。

せめてお盆はお盆らしく休みたいと、全力疾走。 ここ数日は、軽いジョギングや自転車など、血行を良くして肩の凝りをほぐす運動も意識して取り入れているせいか、睡眠の質はとても良い。 ただやっぱり、視力はぐっ …

まだまだあぶない刑事。

サントラ購入。 土曜日に見てきました。セクシー大下とダンディー鷹山は健在。面白かった。 浅野温子さんは改めてすごい女優だな、と。

もうすぐハロウィン。

パンプキンなフラワーアレンジメント。 秋ど真ん中。時間は過ぎていく、加速しながら。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly