雑記 PR

心をさらして、軽くなる。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

高校の吹奏楽部でお世話になったよん先輩にお時間を頂きました。

blog以前からの日記もずっと読んでいただいているので、良くも悪くも自分のことを
良く理解してくださっています。

夢中になって、いろんなことを喋っていました。

先輩は、「何があったの?」と詮索するようなことはしません。
気持ちがしんどい状態であることを十分理解してくれていて、しっかりと話を聞いて
下さるのが、本当に嬉しかった。

聞き上手、そして、色々と共感出来るメッセージを投げかけてくれます。

高校時代、ほとんど会話のなかった同士なのに、ネットでお互いの存在に気付いてから、
交流が始まったというのも、考えてみれば不思議な縁です。

 パスタの美味しい、隠れ家的な素敵なお店を教えていただいて
 お得なデザートセットのあるお店に連れていっていただいて
 たくさん話を聞いていただいて
 たくさん面白い話を聞かせていただいて
 懐かしい思い出の中から、頑張ろうという気持ちにさせていただいて

どうも、ありがとうございました。

また、色々と助けていただけたらと思います。
感謝。

そして、次回はお母様も是非。