雑記 PR

YAMAHA D-DECKへの興味。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お、すごい。
軽量型エレクトーンですか。

キーボードなのに、二段。 これは面白そう。


YAMAHA D-DECK (2006/11/1発売開始)

昔から、何よりのストレス解消といえば、鍵盤に触れることでした。
好きな曲を弾いていてもいい、浮かぶままに作曲をしていてもいい。

なんの自信もなーい、と、そういつも自分のことを卑下してしまいがちな中で、
唯一、音の創作に取り組んでいるときだけは、自分らしさを取り戻すことが
できました。

今なら、もっと共感してもらえる曲を作れる自信がある。

楽器で何かを表現してみたい。
ここ数日は、そんな風な気持ちに支配されています。

どうせなら、今の気持ちを音楽で表現してみるのも悪くはないかな。

自分を取り戻す、そんなきっかけになれるのならば。