川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

お客さんから差し入れをいただきました。

投稿日:


いただきます☆

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

日常から逃避して無を心の肥しにする ~パンダだって脱出したくなる動画

こんなにつまらないことをして一日を過ごしてしまった、と思う後悔は、数か月後には情景のひとつとして焦がれるようになる。月並な言い方をすれば無駄だと思うものも心の肥しになるということだ。毎日の現実に追われ …

no image

手術室に持ち込んだ楽器は僕の。

高校時代、吹奏楽部。 口の中を手術したことがありました。  マウスピースという楽器の一部を握りしめながら、必ず楽器が元通り吹けるようになりますようにと、祈りながら。 あの頃の僕は、ただ、部活動が楽しく …

スペルミスだらけのテロ対策。

@明石駅。 スペルミスも多く、語法の誤りも見受けられる。やるならきちんとしましょうよ、Aakasi駅長殿。

宵のうち、ピアニスト。

感性の、どこか、刺激されたか。 今日はピアニストの顔で。 指の居場所を求めて楽器屋さん。

手のひらに癒しを閉じ込めて。

千と千尋の神隠し、DVDを購入。 来年は移動の多い一年にするつもり。そこに、うちの会社の次の展開のヒントがあります。 移動の合間の癒し。 iPhoneに閉じ込める作業をして、この時間を過ごしています。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)