川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

ブログで繋がるブロガー名刺、「新記録達成の一日!」

投稿日:

2008年7月15日。

ブロガー名刺の、一日の申込記録を大幅に更新しました。
多数のお問い合わせ、お申し込みをいただき、ありがとうございました。

「先着順でしょうか?」「まだキャンペーンをやっていますか?」

このお問い合わせが一番多かったのですが、ご安心ください。
今現在、お申し込みいただいた全ての方に、順番にメールをお送りして、ご要望を
お伺いしているところです。

どれだけ申込が殺到しましても校正回数無制限で、丁寧に対応させていただきますので、
ご納得のいくまで、「世界でたったひとつの」名刺、うちのデザイナーたちと
一緒に作り上げてください。 どんな名刺が出来てくるのか、発案者ながら、いつも
自分も楽しみにしています。

名刺っていいですよね。
配る相手がいるということは、そこに必ず新しい出会いがあるということ。

その「はじめまして」の場面からどんな未来が始まるのかと思うと、作っていても
ワクワクします。 どうかこのブロガー名刺が、温かな人脈作りのお役に立てますように。

まだ微熱、でも、喉の痛みはマシになりました。

平日に家にいるのは苦手、罪悪感があります。
明日から、また、元気に出社しますので、ご連絡等、お気軽にどうぞ。

写真は、某会議のメモ。

原稿の執筆依頼がありましたので、短い文章にまとめているところです。

『聞く、見る、伝える、前川企画』の前川企画印刷では、コピーの考案や文章作成なども
インタビューさせていただいた上で、ご提案させていただきます。

こんな仕事のご相談も、是非、お気軽に。

病み上がりの現場から、お伝えいたしました(汗)

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

夕焼け天文科学館 ― 明石の秋と、思い出と。

どんなお客様にでも平等に接したい、と思うとき。ケータイの存在って、便利なようで、もしかして不公平なのではないかと思うことがある。 だって、そうだ。 こちらの事情を考えて、用事をメールやFAXで伝えて下 …

白の魔法に消えていく書類たち – ScanSnap1100と。

AppleSrore限定で、ScanSnap1100の白モデルが売られていることを知る。 「黒より恰好いいじゃーん」「出来るオトコっぽーい」「整理にも役立つしね、断捨離だよねー」 そしてポチって届いた …

語る用原稿。

こんな原稿も出てきました。 『語れ』と言われた時用です。アドリブで、どんな話でも致します。

no image

To live as we are 〜それでも大切な存在でいてくれる君へ

「愚痴こぼしてもいい? あ、でもさ、アドバイスとかはいらないし。根掘り葉掘りも聞いてほしくないんだ。この愚痴をこぼし終わったらスッキリするよね、スッキリする程度の聞き上手になってあげようかな、という細 …

秋をいただきます。

四季の味、かがし@明石

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)