雑記 PR

31歳らしい大人っぽい字、のつもり(本人談)。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブロガー名刺をご注文いただいた皆さんから、続々と受取エントリーを頂いています。
わざわざ記事にしていただける喜び、制作会社冥利に尽きるというものです。

ほんとうに、ありがとうございます。

akahoshitakuya.com ≫ Blog Archive ≫ 前川企画印刷から注文していた名刺が届きました!

muneto.murakami.biz Weblog ≫ Blog Archive ≫ 到着しました!前川企画印刷 ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!

メールを送ったけれど、まだ私たちからメールが届かない・・・という方がいらっしゃいましたら
お手数ですが、コメント欄にてお知らせください。

私たちの方からブログの方へお邪魔して、メールを直接送信させていただきます。

また、多数の申込みをいただいていているため、「急がないですよ」なコメントを添えて
いただいた方には正直に言います、甘えさせて貰っております。申し訳ございません!

急ぎ、でも、急ぎでなくても。

自分たちが納得出来る品質のものを、お届けしたいと思っています。
ご要望、どうぞお気軽にお聞かせください。

ブロガー名刺が届いたことを記事にしていただくときに、「封筒」に書き添えた手書きの
コメントまで写真で紹介していただくことがあり、恐縮しております。

下手な字が、味わい深い・・・  と、前向きな解釈をしてだけますように。