川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

鬼石坊主地獄。

投稿日:


くちゃい。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

秋をいただきます。

四季の味、かがし@明石

夜中の神戸中央郵便局。

夜中でも受け付けてくれる神戸中央郵便局。一日でも早くお届けしたいブロガー名刺は、いつもこの場所からお送りしています。 今日の名刺も、また、素敵な出会いにつながりますように。

no image

時計の針に期待することは日々変わっていく

祖母を見舞いに立ち寄る。白い壁、身体から伸びていくコード、今の何かを伝えるモニターの数字。病院を出たら外は雨だった。 — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2016年9月19日 …

no image

優しさも勇気も生まれる、温もりと癒しの言葉に触れて。

電話、メール、コメント、トラックバック。 いろんな形で届く「おめでとう」が心に染みます。有難い。 傷つきやすいのか、気にしすぎなのか、最近、「裏切られたー」と思うような出来事が続いていて凹みまくってい …

no image

大人になってもピアノでいられた。

「右手と左手が別々の動きをしてるのって、不思議」 ピアノに馴染みのない方から、よく言われることだ。 少し意識を遠のかせ、弾いている自分自身を観察してみる。すると、自分の中にいる自分を客観視している自分 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)